51 【フィフティ・ワン】の作品情報・感想・評価

『51 【フィフティ・ワン】』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

地球外生命体が隠匿されていると噂される米軍施設「エリア51」米軍はついに民間に情報を公開する為レポーターの立ち入りを許可するが、囚われていたエイリアンが脱走して人間に襲い掛かり…というストーリー。

>>続きを読む

B級とも呼べない低予算C級映画。

形を人間に瞬時に変えられる「0番患者」、服まで再現できるはずないでしょうって。

あんな重要な軍の基地なのに、兵隊の数が10人もいないのはどういうこと?武器がM1…

>>続きを読む

軍の秘密基地でエイリアンが脱走しててんやわんやというもの。人をぶっ殺していくだけのボディ・カウント生産担当レディ・デス、人間そっくりに変身できる0番患者と呼ばれるエイリアンと基地に駐留していた兵士が…

>>続きを読む

パケからはZ級の匂いがプンプンするが、
作品は安定してる良いB級。

エリア51内に取材にきたジャーナリストたち。
毎度のことながら、あーだこーだとうるさいシーンはお約束。

エイリアンが逃げ出す辺…

>>続きを読む

クソB級にしてはなかなか

政府が国民にエリア51にはエイリアンなど居ないと信じさせる為、マスコミに施設の取材をさせるのだが、その最中、地下で極秘に監禁されていたエイリアンが脱走して・・・

色々な…

>>続きを読む

ああ…私は見てしまった…。
米軍施設エリア51の内部でケツアゴの小さいエイリアンを見た私は、近いうち米政府、軍によって消されるであろう。

もし、このメッセージを読んだ人がいたら...



(ペー…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

1.5

コメディ…?
エリア51の公開取材中、秘密裏に隔離していたエイリアンが暴れだす、みたいなストーリーなのですがエイリアンが暴れだしても基地内の軍人さんたちのほのぼの(?)日常話が続く
触れるだけで何に…

>>続きを読む
シナチQ

シナチQの感想・評価

3.5
0番患者、J・ロッド、レディ・デス…特に0番患者の能力が魅力的。

同監督の「スピードマン」「デビルハザード」が酷かったのであまり期待しないで見ましたがなかなか良かったです。

ハッキリ言って低予算だし前半無駄なシーンが多かったりするし、カメラはエイリアンの出来の粗…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 
 
 
自宅にて鑑賞。我国の劇場未公開作。アチラコチラと場面転換を繰り返すプロットはテンポを殺し、内容の無さを露呈した印象。重要機密の警護が手薄で、主演のR.マイナー演じる“ハンナ”が巻き込まれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事