バイ・ジュン さらば愛しき人の作品情報・感想・評価・動画配信

バイ・ジュン さらば愛しき人1998年製作の映画)

바이 준/BYE JUNE

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

2.3

あらすじ

『バイ・ジュン さらば愛しき人』に投稿された感想・評価

監督にとっては30代を迎える直前の処女作で、どこか自叙伝のような雰囲気あり。
モデル出身なユ・ジテの俳優デビュー作でもある。
若者による若者のための青春映画といった趣、自暴自棄でありながら悲観に傾か…

>>続きを読む
kuni

kuniの感想・評価

1.5

映研の卒業制作とまではいかないまでも低予算インディーズという感じ
製作が1998年と結構個人的に刺さる年代
音楽とかインターネットとかゲームとかカルチャーが90年代ともゼロ年代とも違う雰囲気はいい

>>続きを読む
tulu

tuluの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

昔見たけど内容忘れて再観賞

子供をおろして再出発!?
なんか後味悪いし全体的に辛くて早く終了して欲しかった

二人の大スターの初期作品のため我慢して見た
ホントにR15❓️
ふ

ふの感想・評価

-
安っぽさを感じてしまってあまり好みではなかった
学生の時ってジュンみたいな人になぜか惹かれちゃうんだよなぁ、、、
話は全然意味わかんなかったけど
瑞々しい ユ・ジテ
工事前の美しい キム・ハヌルを楽しみに行っただけなので
満足して帰ってきた。
いや嗜好品全部やっていて子供は難しいよね…
そういう選択になるよね…

2022.1108
監督チェ.ホ
出演ユ.ジテ
  キム.ハヌル
  キム.バダ
19歳、同じ年で 親友ジュン、チェヨン、トギの3人‼️
トギは チェヨンが好きだが チェヨンは 自由奔放に 生きるジ…

>>続きを読む
IPPO

IPPOの感想・評価

3.0

タイトルの重たげな印象に反して青春グラフィティ。隠れた良作と評されている本作を遂に鑑賞。
確実に『トレインスポッティング』の影響を受けているであろう一作。韓国版トレインスポッティングとして良く出来ま…

>>続きを読む
すみれ

すみれの感想・評価

2.0
キムハヌルとユジテならばと視聴したけど…複雑。ダークな内容だった😩私には合わない作品でした。
この作品がデビュー作ということですが、この作品の影響を受けず、それぞれ良い役者さんになって良かったです。
sun

sunの感想・評価

4.0

今時の韓国映画とは違い、穏やかな時間が流れ、派手さは無くとも、目映い俳優たち、立派な建物は無くても情緒ある景色が物語を飾る。
悲しい物語はなのだが、何だか心の真ん中が暖かさを残す。
私の大好きな映画…

>>続きを読む
tomtom

tomtomの感想・評価

-
ユ・ジテのデビュー作で、90年代青春映画。村上春樹ふうかな。
>|

あなたにおすすめの記事