スウィンガーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『スウィンガーズ』に投稿された感想・評価

なんでもない"特別"な"普通"の日常を切り取った映画。

「きょうのできごと」って邦画とか
「ジャージの二人」とかって邦画とかが好きなんだけれど
ロスとかNYとか版のそういう日常切り取ったような映画…

>>続きを読む
delo

deloの感想・評価

3.6
レザボアのパロディで大爆笑、終盤の"スウィング"でちゃっかり元気もらった
lemmon

lemmonの感想・評価

3.5

ジョンファブローが主演。
ポスター😭。

ファブローもヴィンスヴォーンも綺麗で🙇‍♂️🤣、カッコ良い!!
まずそこに驚いた😅😆。
ヴィンス、、、え?別人?
ただ、クライマックスに疲れ果てて目の下にク…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.3

古いジャズにスイングしながら夜を過ごす青年達を描く、失恋したファブローと悪友のヴォーンを中心に友人達が繰りなす少し童貞臭が残る男たちのトラジコメディか。虚勢を張るヴォーンとナヨナヨしてるファブローが…

>>続きを読む
ten

tenの感想・評価

4.5

何も持ってない気がしたのになんだかんだ無敵だった頃。2つまみくらいの欠落感と倦怠感を頭から被って同じような街の同じようなクラブでグダる。運命の人を探し求める子犬のような瞳で飲み干すアルコールと不安。…

>>続きを読む

だらだらと、ぐだぐだと、無益に飲み歩く中に、何かしら大切なものがある不思議さ。若者群像劇なのに、抑えに抑え、派手なふりだけでたいしたことは起こさず、格好悪いこともそのままなところが○。よく似た系統の…

>>続きを読む

失恋した男のあのうじうじ感
まだ相手に気持ちが残ってる時のあの感じ
新しい女との間に起こる駆け引き
わかるー!
自分にそっくり

脚本主演してるジョンファブロー最高
めちゃくちゃ良い
好き
シェフの…

>>続きを読む
90年代のこういう雰囲気大好き。私も車でラスベガス行きたい。
初めて観たときは、なにか妙にリアリティがあって衝撃的だった。ジョン・ファブローが監督と思ってたけど、脚本だった。あの当時は携帯電話なんてなかったなあ。

ただ友だちとクラブに行って遊んで(踊って酒飲んでうだうだする)朝ごはん食べて明け方に帰宅する日常尊い🙏😢わたしもコイツらと一生、いつ電話するか話してたいし「ここは死んでいる」って言いながら夜の街を徘…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事