グリズリー・パークの作品情報・感想・評価

『グリズリー・パーク』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

軽犯罪を犯した若者達8人が森林公「グリズリーパーク」に集められ、公園内の清掃活動を行う更生プログラムが始まる。だが、森の中には冬眠前の巨大熊グリズリーが出没し…というストーリー。
「24」のアーロン…

>>続きを読む

【過去鑑賞記録】

このジャケットを見てくれや…
どや?最高やろ?そそるやろ?

終盤まで熊が出てこないことを除けば良作やでホンマ。まぁそれは絶対に除くことのできない大問題なんですけどね。

【あら…

>>続きを読む

更生プログラムのため森を訪れた若者たち。そんな彼らをクマと殺人鬼が襲う…

ラスト10分までは全然面白くないです。
基本的に若者たちがただ森の中をウロウロしてるだけなので🌳

ただ、ラスト10分。こ…

>>続きを読む

犯罪を犯した若者達が懲罰で
自然保護公園の清掃をする事に。
同時に凶悪な殺人犯がこの公園
に逃げ込んでいた。更に凶暴な

>>続きを読む
yamagenai

yamagenaiの感想・評価

3.4
最後に我々の気になるところを答え合わせしてくれる神のようなクマ

熊ちゃんが全然出て来ないけどクライマックスの大暴れで大満足の熊ちゃんホラー

悪ガキの更生キャンプに人喰い熊ちゃんに人喰い狼、さらに殺人鬼が乱入してくる作品でこう書くとめちゃくちゃ面白そうだけど
ク…

>>続きを読む
OzDarkArt

OzDarkArtの感想・評価

3.1

先に言う。
グリズリー中々出て来ないし出番少ないのでモンスターパニック好きにゃ退屈だけど…

不良少年少女の更生プログラムをする森でグリズリーが暴れる…
なんてわかり易いB級パニックムービーではない…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

2.9

冒頭のナレーションで紹介されるのは旧約聖書列王記下2章23、24節。預言者エリシャをハゲ頭とからかった子供達をエリシャが主の名によって呪うと森の中から二頭の熊が現われ、子供たち四十二人を引き裂いた……

>>続きを読む
熊の迫力はあるし食いちぎられた体のパーツもよくできてる でもやはり熊が本格的に出るのが遅い
ストーリーはありがちなモンスターパニック。ちなみにヒグマは初です。
これを機にパニック系の映画はいったんお休みした気がするなあ。
>|

あなたにおすすめの記事