ザ・トレインの作品情報・感想・評価

『ザ・トレイン』に投稿された感想・評価

悪魔の花嫁として処女を捧げるため、悪魔が取り憑いた機関車が暴走する。運転士も車掌も殺され、障害物をなぎ倒し線路を外れて森でも池でもお構いなしに突き進む。そして次々殺されていく人たち。顔の皮膚が剥がれ…

>>続きを読む

なんかもったいない。悪霊が機関車を乗っ取るって設定は面白いし、顔面がベロベロ剥がれるわ人体が真っ二つに割れるわでゴアシーンも充実してる。鉄道局が暴走機関車を何とかして食い止めようと線路を解体したり野…

>>続きを読む
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.4

無理がとおれば道理が引っ込む。イタロ・ホラー界のハッタリ王、オヴィディオ・G・アソニティス謹製、前代未聞のオカルト・パニック・ホラー。ヴィデオスルーである(※1)。監督のジェフ・クイニーは、「殺人魚…

>>続きを読む
SexyPonyo

SexyPonyoの感想・評価

2.5
ミニチュア特撮やスタントに加え、グロ描写も盛りだくさんで、この手の低予算映画の割には頑張ってるのに、お話がひどすぎ。面白くはないけど、楽しく見ていられる。

鮮血と狂気に彩られた
       ホラー映画の館へようこそ

館主のホラーマニア斗真です(笑)

今回は色んな死に様を拝める
イタリア発🇮🇹のパニックホラー映画を紹介!

ストーリーは…
悪魔に取…

>>続きを読む
TAKA

TAKAの感想・評価

3.6

今 70 80 90年代ホラー映画を見る ④

1989年 イタリア・ユーゴスラビア映画
【デアボリカ】のプロデューサーが製作したオカルト+パニック映画。

日本では劇場公開されvideoも発売され…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

中盤からの暴走特急(無限列車?)編での人の死にっぷりがなかなかゴア度が高くてよろしい。

そして「処女じゃない!」のくだりはなんだかおかしくてたまらない笑笑
Cem

Cemの感想・評価

4.0

人間を喰い続け驀進するノンストップ・キラー・トレイン!トレインパニックとオカルトが混じった異色ホラー★
友達と父の故郷ユーゴスラビアへ訪れる。この村では美しい処女を生贄にする儀式が現在も行われていた…

>>続きを読む

日本版ポスターがあまりにもカッコいいのでヤフオクで買ってしまったし、かつてはスマホの壁紙にも設定してました

"カルト教団により呪われた列車vs大学生"というシチュエーションが良い

とにかく死に方…

>>続きを読む
オチがすごい。
「処女じゃない!」ドカーン!って。今観たら最高の部類のドン田舎ホラーです。
>|

あなたにおすすめの記事