デッドタウン・ゾンビの作品情報・感想・評価

『デッドタウン・ゾンビ』に投稿された感想・評価

JOE

JOEの感想・評価

-
途中で気付くもののオチだけはなかなか斬新なゾンビものだったが、展開的に無理矢理感はある
そして警察の行動は遅過ぎる

このレビューはネタバレを含みます

『デッドタウン・ゾンビ』('10)
Collapse / アメリカ合衆国 / 英語

あらすじを書きすぎるとネタバレになってしまうので、中途半端になってしまったことは許してほしい。
本作はネタバレ禁…

>>続きを読む

あれ~~と思って観てた。ゾンビが沢山出て来る割りには普通に生きてる人達が出てこないな~と思って観てた。自分の娘が死んで精神的にダメージを受けていた父親がゾンビの幻覚を見るようになる。そのゾンビを殺し…

>>続きを読む
小さな田舎町でゾンビが発生🧟‍♂
娘を亡くしてただでさえ不安定な妻を守りながらゾンビを倒していく夫…

なんかちょっと地味やし妻不安定すぎて引くわ…って思ってたらびっくりした😳💥
6cm

6cmの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

これは名作!こんな展開のゾンビ映画は初めて!
出てくるゾンビは伝統的でかなり好み。
モリーのゾンビの演技も最高!

このレビューはネタバレを含みます

老夫婦がゾンビと戦う映画。ある日、街にゾンビしかいなくてお爺さんがめっちゃ頑張ってゾンビ殺しまくるんだけど、途中から???ってなる。最終的にお爺さんの妄想オチでゾンビじゃなく普通の人殺してましたーっ…

>>続きを読む
ればこ

ればこの感想・評価

3.0
途中でジジババ(主人公夫婦)の濡れ場になりかけたのが1番怖かった。
yamp

yampの感想・評価

3.1

牧場物語からゾンビ物語に

前半はタイトル無関係、デッドタウンの要素もなくゾンビも少ないのでほとんど牧場笑

本当のモンスターはこんな結末を用意した人‼

ゾンビの見た目、数、動き、色々と残念だった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ネタは良いのに、作り方が下手くそなので、とっても退屈でした。

まあゾンビの質は良かったです。


↓ネタバレあり↓


小さな町の外れで、農場経営をしているロバートと妻モリー、そして息子のウィル。…

>>続きを読む
意外な結末でビックリ!
結構ゆる~く進むので少しダラケるかな…
また借りちゃったので忘れないようにφ(..)
>|

あなたにおすすめの記事