シタデルの作品情報・感想・評価・動画配信

『シタデル』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

荒れ果てた郊外の街に住むトミーとジョアンの夫婦。ある日、妊娠中のジョアンはトミーの目前で謎の集団に襲われ、昏睡状態に。赤ん坊は無事に生まれエルサと名付けられるが、トミーは精神のバランスを崩し広場恐怖…

>>続きを読む
これロシア産だろう!と思ったら違った。あまり印象的なシーンがなく、もう少ししっかりした設定と恐怖が欲しかった。
徳太郎

徳太郎の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

やっぱり、嘘だったはでかい減点だ。意外と設定崩壊しなかった。何やってるんだ、この神父は。もっとやりたい放題させると面白いぞ。でも、世界観に合わないから、あの程度が正しいんだろう。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖ホラー:劇場未公開:アイルランド・イギリス合作〗
恐怖が見える謎の集団の恐怖を描いたホラー⁉️
ほんまに…なんか意味があるんかと思って観たら…なんやその理由わ❗
アホらしくて…時間返せって作品でし…

>>続きを読む
友

友の感想・評価

-
3年前くらいに青白いアナイリンバーナードを見に。フードの子供達がちょこまかしてて地味に怖かったけどアナイリンの顔も怖かった

このレビューはネタバレを含みます

トミーと臨月の妻ジョアンは引っ越しをする途中。
トミーが目を離した隙に、ジョアンが白いフードを被った子どもたちに襲われてしまう。
ジョアンの腹には注射器が刺さっており、赤ん坊は無事に生まれたが、ジョ…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

目に見えぬ恐怖を嗅ぎ分ける謎の集団が本当に謎のまま終わってしまった
どうして人間ではない子たちが生まれたのか、どうして恐怖が見えるようになったのか、どうしてトミーばかりを狙うのかそして娘のエルサまで…

>>続きを読む
ン

ンの感想・評価

-
中学時代に友達とみて、おばさんが歌うシーンの空耳で爆笑した思い出の映画
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2021/4/17
臨月の妻を謎の子供達に襲われ、トラウマで広場恐怖症になった男。残された赤ん坊を執拗に狙われ…。殆ど人の居ない寂れた町を舞台に、やたらビビる主人公。病んでるとはいえ行動もお…

>>続きを読む
腑に落ちない点も在るのですが、パーカー謎クリーチャーの不気味さや、恐怖心を断ち切って進む不幸男の行動が良いと思いました、はい
>|

あなたにおすすめの記事