ダブル・ガントレットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダブル・ガントレット』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.2



ボスに娼婦キティを探すよう言われたクレアとニックの2人は、ボスの息子とともにキティを見つけるが、錯乱状態のキティが息子を射殺してしまい……

留守

渋い味のある作品

ワルい奴は誰だ

それ…

>>続きを読む
んの

んのの感想・評価

3.0
B級アクションものかな、?
PSH事ホフマン観たさに観賞!チョイ役で物足りないがー!
キティ役面白くて上手い〜
ひろ

ひろの感想・評価

3.0
殺し屋の女性と病弱な彼氏がマフィア?のボスの私情にいろいろ振り回されるお話。

キティが次第に強くなっていくのも良かった。

穴掘りシーンに幼きリーアムエイケン!可愛い!
や

やの感想・評価

3.7

タランティーノ作品にハマらないので似てるかどうか分からないんだけど、クールでさっぱりしててちょいちょい笑えるお洒落な映画だった。こういう作風好き。もっかいタランティーノに挑戦してみるべきか。次のステ…

>>続きを読む
まつこ

まつこの感想・評価

3.3

ちょっとマヌケな組織のイザコザ。懐かしい感じのB級アクション。ボスの愛人・キティちゃんが可愛い。「誰も私を見ないからこうなるのよ〜」と色々やらかしてくれた。うん、好き、好き!ダサい始まりのちょいミス…

>>続きを読む
しゅり

しゅりの感想・評価

3.9

⭐︎2.8ってなんでそんな低すぎるの、2人めっちゃかっこよかったしクライムアクションの割にややこしい話じゃなく見やすくてでも関係性やそれぞれの心情描写もしつこくなく描かれててちょいエグでちょい笑えて…

>>続きを読む
Amelia

Ameliaの感想・評価

4.7

ロビン・タニー目当てに見たらかなり出番あって嬉しかった。キティ可愛いなぁ。クレアと一緒にいるの姉妹感あって良かった。「私が逃げない保証ある?」→椅子に縛り付けられてるの面白すぎたし、ちょこちょこ逃げ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事