72時間の作品情報・感想・評価

『72時間』に投稿された感想・評価

72時間という縛りの設定があまり生きていないような···と思えば原題は「EMMETT'S MARK」。あまりにも盛り上りがなく、つまらないと言われても仕方がないのかなぁ。つまらんけど。詰めが甘い人た…

>>続きを読む

多分つまらないだろうと分かりつつティム・ロス目当てに鑑賞。
予想の3倍はつまらなかった。
しかもティムは主役でなく、パッケージ詐欺。

バーで知り合っただけの怪しいやつに「殺し屋に殺してもらう」こと…

>>続きを読む

びっくりするほどつまらない

スコットウルフ演じる刑事が余命宣告され病気で死ぬのは嫌だとガブリエルバーン演じる怪しい男と取引をして72時間の内に殺してもらうよう依頼
ガブリエルバーンが殺しの担当をテ…

>>続きを読む

闇深い元警官にティム・ロス、見るからに胡散臭いガブリエル・バーン、主演は爽やかハンサムな若き刑事スコット・ウルフ。
自分の死期を知り絶望する主人公が自分を殺すように依頼する、、、という設定がまず面白…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

監視

フィラデルフィアで女性の連続殺人が発生
刑事のエメットは捜査を開始するが、医者から不治の病であることを告げられる
そんな彼の前に、FBI捜査官の男が現れ……

雰囲気

いろんな男たちが
そ…

>>続きを読む
りーん

りーんの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

外パケから、ティム・ロスさんがドンパチやる映画と想像しちゃったけど違った。あんなに表情の乏しいティム・ロスさん初めてかも。
何だこの不幸な主人公の話…と思った。
所々の緊張感に目が離せなかった。
警…

>>続きを読む

ティムロスが好きなので、その時点で評価が甘くなるんですが、まず「96時間」等の影響なのか、「72時間」というタイトルと、ジャケットにデカデカとある爆発シーンのせいでアクションなんだろうなと思ってしま…

>>続きを読む
ミスが歩いてやってくる(ミステイク)全体的に薄いし軽い。ラストは良いが。
Fumie

Fumieの感想・評価

3.5
28歳、警察官、ある日突然、白血病。
途中までの展開はよめたけど、結末は想像できず、はらはら。
彼が死んだとこは泣いた。
。・°°・(>_<)・°°・。
4423

4423の感想・評価

3.5

ガブリエル・バーンとティム・ロスが派手にドンパチする作品なんだろうね、とつい思いがちだが派手なドンパチどころか全体的にとても静かな作風。人気が異常に少ないフィラデルフィアの街並み(実際はもっと賑やか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事