デッドロックの作品情報・感想・評価・動画配信

『デッドロック』に投稿された感想・評価

ys

ysの感想・評価

3.5

スピルバーグ、ホドロフスキー、タラちゃんが賞賛したローランドクリック作品。
200円でレンタルしました。
閉鎖された鉱山デッドロックの監督官ダムと
殺し屋キッドとサンシャインのお話。
続夕陽のガンマ…

>>続きを読む
benno

bennoの感想・評価

3.7

ジャーマンロックのCANのヴォーカル、ダモ鈴木さんの訃報を知り、急遽鑑賞。

CANの音楽はPTA監督やスコリモフスキ監督の作品、そしてフィル友様のお陰で知ることが出来、ヘビロテしました♪

サウン…

>>続きを読む
ShiroT

ShiroTの感想・評価

3.2
中盤までは良かったんだけどオチが刺さらず、、
うっすい「続・夕陽のガンマン」て感じの印象。
garden117

garden117の感想・評価

5.0
なるほど、ニュージャーマンシネマ!カッコイイし、クール。一度見たら、忘れない作品です。
内容的には思ってたより落ち着いてたけど、空気感と好きに撮ってる感じがいい!!

映画と音楽の相性♪
1970年製 ニュージャーマンシネマ

サイケでアートな白昼夢!
ヘンテコな脚本!
めちゃくちゃカッコええ!
惚れた!
水蛇

水蛇の感想・評価

3.5

裏稼業しててもお人好しオーラが消せないキッドならいざしらず、見るからに関わっちゃいけないヤバいオーラ全開のサンシャインまでまだ出し抜こうとするダムに寿命が縮んだ。ダムも無敵の人といえば無敵の人か…。…

>>続きを読む
Minted

Mintedの感想・評価

2.8

タラちゃん絶賛と聞くと飛びついてしまうただのミーハーです。

全然ハマらなかった。アマプラで課金したから頑張って最後まで観た。

大金入りのジュラルミンケースを男達が奪い合う。途中から出てくるアンソ…

>>続きを読む
よす

よすの感想・評価

3.6
間延びした作品なんだけど、その余白がいいというか何というか
白昼夢のような画、CANのTango Whiskyman
ダムが1番人間味あった


アメリカの荒野を舞台に、大金と1枚のドーナツ盤が入ったスーツケースの争奪戦を西部劇スタイルかつサイケデリックに描かれていく。

閉鎖された鉱山で監督官を務めていたダムは、大金の入ったジェラルミンの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事