狼たちの報酬の作品情報・感想・評価・動画配信

『狼たちの報酬』に投稿された感想・評価

Rodriguez

Rodriguezの感想・評価

3.4

犯罪が織りなす4人視点での割とシュッとした群像劇タッチなオムニバス。
少しだけファンタジー要素もあるので観やすいでした。
時系列や登場人物の部分的な共通項などの工夫はちょっぴり『パルプフィクション』…

>>続きを読む
こもり

こもりの感想・評価

2.0

真面目銀行員(フォレスト・ウィテカー)、未来予知マン(ブレンダン・フレイザー)、人気アイドル歌手、長年片想いしてる医者(ケヴィン・ベーコン)の4人の物語が1つの物語に集約するオムニバス形式の犯罪群像…

>>続きを読む
Moxica

Moxicaの感想・評価

-

昔見たことあるんだけど最後アイドルの女の子のとこにお金が落っこちて来る部分しか覚えてなくて、細部全部記憶から抜け落ちてました。

拳銃貰ってから銀行強盗するまでの統合性あるかな?ちょっと微妙かなとか…

>>続きを読む
oden8

oden8の感想・評価

3.2

些か未来が見える男と愉快な仲間たち。
お話自体は愉快でもなんでなく。人生の機微をオムニバススタイルで描かれている。

人は、少なからず自分は蝶だと信じて願って生きている?だとしたら、蝶やと思える瞬間…

>>続きを読む
ーRuuー

ーRuuーの感想・評価

3.0

全く知らない映画でしたがマーベルの
コールソンさん役であるクラーク・グレッグさんが
ちょっぴり出演されてるとの情報を仕入れ鑑賞♡
あーやっぱり可愛いな♡声も可愛くて好きです♡
他のクラーク・グレッグ…

>>続きを読む

「幸せ」「喜び」「悲しみ」「愛」
4つの話が絡み合うオムニバス形式のクライム群像劇。

八百長賭博で大金をスッて追い詰められた真面目な銀行員フォレスト・ウィテカーが銀行強盗をすれば、

断片的な予知…

>>続きを読む
rage30

rage30の感想・評価

-

4人の男女を描いた、犯罪群像劇。

オムニバス形式の作品ですが有名な俳優が出演してる事もあり、1つ1つのエピソードはそれなりに見応えがありました。
個人的には、脇役でジョン・チョーやジュリー・デルピ…

>>続きを読む
白ご飯

白ご飯の感想・評価

1.4

はい

今週も楽しみなチートデイこと

ハイカロリーのベーコンタイムがやって参りました!

今週は更に高カロリーにするべく
アンディガルシアと

僕の大好きな黒鶴瓶こと
フォレストウィテカーも登場す…

>>続きを読む

なかなかの群像劇。トリスタがアイドルというわりに、おばちゃんだった以外はよく出来た作品だったかなぁと。本当、ちょっと勘弁してほしい配役でした。アンディガルシアとか、フォレストウィティカー、ケビンベー…

>>続きを読む
TG

TGの感想・評価

3.0
久々にサラ•ミシェル•ゲラー見たくてなって見てみたけど、つまんなくもないけど面白くもなかったなぁ。予想通り。
ジュリー•デルピー少ししか出てこなかったし。
>|

あなたにおすすめの記事