キス★キス★バン★バンの作品情報・感想・評価

『キス★キス★バン★バン』に投稿された感想・評価

 腕の衰えを感じて殺し屋を引退した男フィリックスが次に就いた仕事は、過保護な父親のもとで育てられ、33年間、一度も外に出たことのない男ババの世話だった!
 ババを無理やり外に連れ出し、大人の社会を教…

>>続きを読む
Mariko

Marikoの感想・評価

3.5

場面場面で見ると色々最高の要素が満載なんだけど、それぞれが有機的に噛み合ってないのがなー。いや、すべてがフィリックスを軸に回ってるし、関連がないわけじゃないんだけど、ちょっと欲張り過ぎ?で、コントラ…

>>続きを読む
つん

つんの感想・評価

3.8

めちゃくちゃ良い話。
めちゃくちゃ良いキャスト。
映画のテイストと自分の今の気分がぴったりなら最高の映画。
そうじゃなかったけど、楽しめた。

クリス・ペンはもともと可愛くて大好きな俳優だけど、この…

>>続きを読む

子守をするステラン・スカルスガルドをポール・ベタニーが守るイギリス映画

相変わらず何故かよく脱ぐステラン(笑)

ハードボイルドな殺し屋の世界とコミカルなシーンの緩急が楽しいです♪

特にラスト、…

>>続きを読む
熱湯

熱湯の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

期待をゆうに超えてきた。気持ちいい。即パンフレット探して買った。
ある一点を除いて大好きな映画になった。

笑えるし泣けるし画面も音楽もおっしゃれーなんだけど、あざとさがなくてスーッと見れた。友情と…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

3.0

強引に引退宣言をして組織を抜けた殺し屋のフィリックスに舞い込んだ次の仕事はとある人物の警護の依頼だった。しかし実際は生まれてから33年間一度も家から出たことの無い世間知らずの超箱入り息子ババのお守り…

>>続きを読む

過去鑑賞記録

かなり、面白かった。
まず、発想が面白い。
外に一度も出たことない過保護な息子(33歳、中身は小学生並み、オッサン)が殺し屋に連れられ外の世界を知っていく物語。
人を通して、自分の失…

>>続きを読む
apple

appleの感想・評価

4.0
ババ...

愛と復讐と親心と尊敬
音楽が良過ぎてCD買いました
最初のシーンの撮影の仕方が変わってて、なんか好きだった
後半のシーンで色がブルー系に統一されてたのが可愛かった

殺し屋が転職するのは一苦労😌笑!!

かつてのNo.1殺し屋が引退を決意!
新たな仕事は33歳の子供のような大人の子守り!?
新たな生活を試みるも、水面下で組織を抜ける事を許されず、殺し屋に追われる…

>>続きを読む

ハーおもしろかった!!好き!!!!
男男映画(父子、疑似親子、師弟)としてもいいし、コメディとしてもおもしろい。音楽もおしゃれ。
後輩の殺し屋役のポール・ベタニー、ナチスのSS役やってほしいビジュ♡…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事