ジョニー・ディスティニーの作品情報・感想・評価

『ジョニー・ディスティニー』に投稿された感想・評価

それは学生時代、タランティーノ作品にハマっていた時のこと。
当時あったツタヤの「名作コーナー」に、『ジョニー・ディスティニー』なる見慣れないタイトルが。
「こんな映画全然聞いたことないぞ?でも、タラ…

>>続きを読む

ジュリアンは銀行強盗をして服役中
刑務所を脱獄して盗んだ金を回収し恋人と逃げる予定だったが謎の男ジョニー・ディスティニーと関わることになる。。


かなり前にタランティーノ目当てでレンタルした記憶💿…

>>続きを読む

No.2788

タランティーノが裸でプールから浮き上がってくるところはジワリます。

ストーリーは正直、完全に意味不明ですが、

ゆるーーーーーーいツインピークスみたいでw、これはこれでいいんじゃ…

>>続きを読む
tkz

tkzの感想・評価

1.9
当時タランティーノが関わる作品を見まくっていた時、うなだれた記憶があります。
タランティーノの名前に釣られてレンタル。
タランティーノが
天使だか何だかの変な役。
で、クソつまんなかったよ。
ヨシミ

ヨシミの感想・評価

1.0

高校の時、タランティーノ作品や!って借りて、痛い目を見た。
タランティーノそんな関係ないし!ビックリするくらい、便乗商法。
映画に出てくる風景は、ドキュメンタリーぽくってそこは良かったな。
よく考え…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

2.7

たまたま手に取って借りちゃったけど
タランティーノが出てるだけの映画だった

謎のイエローサンダープールのタイムマシンとかタラ自体がマクガフィンで面白そうかなと思ったけどキャラクターに愛着湧かないん…

>>続きを読む
Daichi

Daichiの感想・評価

3.4
口説き方とか、かっこいい。
タランティーノのプールから登場シーンが気に入った!
湖迦

湖迦の感想・評価

1.5

何を面白いと思えばいいのかよくわからない。タランティーノが出ている以外に何も唆られるものがなく、久しぶりに映画を観て時間を無駄にしたと感じた。こんな無名無能なスタッフ達が作る映画の主役を演じるんだか…

>>続きを読む

当時はパルプフィクションを観て衝撃を受けて、その後これを観てガッカリした人は多いんじゃないかな⁉︎
私もその一人😭
>|

あなたにおすすめの記事