ひみつの番人の作品情報・感想・評価・動画配信

『ひみつの番人』に投稿された感想・評価

とにかく14歳のエヴァン・レイチェル・ウッドが大人びていて、子役じゃなくてもはや女優じゃん❗つて感じで演技が上手いのと、好きになった女の子のためにピアノ練習をしだす、マイケル・アンガラーノがすごく可…

>>続きを読む
の

のの感想・評価

4.3

エミリーとフィリップのお茶のシーン、とてもかわいらしくて好きだし 二人がへんてこな名前で呼び合ってるとことか フィリップのちょっとお調子者な表情とか 最高にいいなあと思う
エミリーとフィリップのかわ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3
名案

エヴァン・レイチェル・ウッド主演によるファミリードラマ

ホッコリ

独特な話
いろんな要素があります

少し子ども向けかな
みんな可愛らしいです
AYA

AYAの感想・評価

3.8

良かった!子ども向けすぎるんかな?って最初は思ったけど可愛くて見入ってしまった。秘密は背負いすぎるものではない。大人になればなるほど人に言えない秘密が増えていく気がする。みんなの秘密が可愛くて純粋で…

>>続きを読む

ミリーという【可愛い】女の子が近所の子供達の秘密を聞きアドバイスをするが彼女にも秘密が…の話。

まずエミリーが滅茶苦茶【可愛い】
色んな髪型魅せてくれるし、縦線の少しHな服を別の色沢山着るし、バイ…

>>続きを読む
rainhappy

rainhappyの感想・評価

3.7

主人公エミリーがとても可愛い!
怒られるからって親に隠し事をしたり誰もが経験したことのある出来事に昔を思い出した。
秘密を持っている人はやっぱり距離を感じるし信用されてないんだなと思ってしまう!包み…

>>続きを読む
8bit

8bitの感想・評価

3.5

人間誰しもがひとつは持っているであろう「秘密」をテーマに、オーケストラのバイオリニストを目指す女の子のひと夏の成長が描かれるハートウォーミングな良い映画でした。

まず、主人公エミリーの趣味(?)で…

>>続きを読む
miiya

miiyaの感想・評価

3.3

街の子供達の相談役の主人公が、みんなの秘密を守りながらも、、果たして秘密を守ることは必ずしも正しいのか、、と変化していく話。
主演の女の子がとにかく美人で可愛い。し登場人物みんながどこか憎めなくてみ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事