我が家のおバカで愛しいアニキの作品情報・感想・評価・動画配信

「我が家のおバカで愛しいアニキ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

お人好しで素直でどこか憎めない刑務所出のお兄さんと妹三人のお話。

序盤からわかるお人好し感と、お馬鹿加減。笑
そしてお話上手ですぐに打ち解けちゃう。

妹たちにとりまくことに関して何でも正直で嘘がつけない兄が入ることで、だんだん明るみになりこじれていく。
でも、全部正直に話した兄が悪いというよりは、嘘をついているのが問題なんだよなーとハラハラした。

仲良しのわんちゃんのウィル良い…!

今彼だった彼はどことなく兄と同じ匂いがすると思ってたら、なんだか最後ほっこりした。

登場するみなさん美女、美男。兄もよくみると。笑

軽く楽しく観れる映画。
まつげ

まつげの感想・評価

3.5
ポールラッド、ハマり役でした

人生ってほんと色んなこと起きる
まる

まるの感想・評価

3.6
キャスト陣が何やかんや豪華!正直者の兄が家族の周りで起こる生活に影響を与えていく物語。母だけはずっと兄のことを一度たりとも態度を変えることなく見守ってくれていてホッとした。結局根っからのこういう性格の人って何故か憎めないし愛らしい。
たばた

たばたの感想・評価

3.8
ドタバタおバカコメディかと思ったら、落ち着いたトーンのクスクス笑い系で良かった。この後順調にキャリアを築いた人が沢山出てるのでちょっとしたオールスターキャスト感。スターリング・K・ブラウンまで出てきて驚いた。

人のいいバカって自分の周りにもいて時々イライラさせられるけど、なんだかんだその人を中心に笑いが生まれて、その組織なりチームの雰囲気が良くなりがち。なのでそういうバカを心からバカにするべきじゃないのよね。
ポール・ラッド目当てで見たけどほっこりしたなぁ
にしても有名な女優さん、俳優さんばかりでびっくりした
犬好き

犬好きの感想・評価

3.5
姉妹の俳優たちも有名どころばかりで、なかなかのキャスティングだと感心した

音楽がめっちゃ好きだな
あと、ラストも良い
ポールラッドの憎めないキャラが素敵
やっぱりね!って言うほど
想像してた通りのタイプな映画!
イヌ!!ベンチでホットドッグ(?)のシーン泣いた笑

結局バカ真面目だろうとそれが本当の素直でそれが生き物の1番素敵な部分。

嘘をついて崩れやすい見た目の良いお城を建てるより
素直さだけで見た目は小さいけど暖かくて立派なログハウスを建てたい!

そんな気分にさせてくれた映画〜
あ

あの感想・評価

-
『フレンズ』然り、やっぱりポール・ラッドは人が良すぎる役で見るの好きだった。しれっとキャストがすごく豪華!
字幕、ラシダ・ジョーンズのセリフは男言葉が使われてるところが🤦🏻‍♀️だった。
gueru

gueruの感想・評価

3.3
兄貴…正直過ぎる(?)と生きにくい世の中だね(笑)
犬が可愛い♪
なんとなく見始めたけど、チョイチョイ面白かった。
>|