我が家のおバカで愛しいアニキの作品情報・感想・評価・動画配信

『我が家のおバカで愛しいアニキ』に投稿された感想・評価

全部こいつが悪いのに、全然こいつは悪くないその配分が素晴らしい

みんな可愛い映画
ネッドとウィリーが可愛かった〜🐶
このおバカで愛しい事に救われることがたくさんありそう!
軽く観れて普通に面白かった!ポール・ラッドってこんなに可愛いんだね😊
よし

よしの感想・評価

3.5
馬鹿正直な兄貴と姉妹達や元カノとのお騒がせなお話し。観る前に想像していた家族に迷惑かける兄貴かと思ったら、とっても正直に生きてるだけの兄貴でした。姉妹達の家を追い出され、転々と渡り歩いても下を向かない強い心は尊敬します。でも、もうちょっと空気読んだ方がいいかもね。心がほんわかする良い映画でした。
Xavier

Xavierの感想・評価

3.5
超お人好しで天然なトラブルメーカー
でもイイ奴なんです。バカがつくほど…
天然でバカ正直な男・ネッドは、おとり捜査なのに、警察官に大麻を売ってしまい逮捕されてしまう。
出所後、恋人にフラれて家も追い出されてしまったネッドは、3人の妹たちの元へ身を寄せるが、正直すぎる言動でトラブルの絶えないネッドを嫌がる妹たちだったが、その真っ直ぐで裏表のない生き方に触れるうちに心を動かされていく…
ザックリ言うとストーリーはこんな感じ
居るよね、こんな一言多い人。
喋らなくていいことが、ふっとしたときに出てしまうんだなぁ。
そして、それが悪気がないから困るよね
ネッドのせいで、長女は夫婦の間に亀裂が入り、次女は大事な記事がボツになり
3女はパートナーとの間に亀裂が入る。

でも、3姉妹もネッドに対して悪いよな
家を訪ねて行っても邪険に扱うし、泊まるとなったら、あからさまに態度が悪いしね。そんなにされても、ネッドの妹たちへの態度は変わらない。

自分だったら我慢出来ないかもな…

妹たちからも嫌われるネッドが、心の底から一緒に居たいと思うのは、飼っていた犬。その名は、ウィリー・ネルソン!

カントリーミュージックの大スターの名前をつけるなんて…
笑える……

そんなに面白いって訳じゃないんだけど
気がつけばクスッって笑っている…
ほっこりする作品でした
ぽっけ

ぽっけの感想・評価

3.5
おバカでお人好しな男性と、彼に翻弄される3人の妹たちの交流を描いた話。

こんなお兄ちゃん欲しい
BlakeAdeam

BlakeAdeamの感想・評価

3.5
 気楽に見られる気楽な映画を見たくてこれを見たら、丁度いいくらいに欲求を満たしてくれた。
 よく思うんだけど、こういう喧嘩するのに絆は強いって感じの兄弟姉妹って映画用なんでしょうか。実際にもいるんでしょうか。
最後のキャロルキングがめちゃ良かった。
ズーイーとポールラッドも好き。
襟

襟の感想・評価

3.8

ポールラッドが90分、不器用で素直すぎてひたすら可愛い。
ハートフルコメディってまさにこの映画だなって思った☺️
皆幸せになれる。
ポールラッドだからかもしれないけど普通ならイラッとするシーンもなんか許せちゃう不思議w

エンディングも意外性があってめちゃくち好き!犬の名前がウィリーネルソンで良かった。
Tomcat

Tomcatの感想・評価

3.5
すごく好きな映画。
おバカだけど純粋で憎めない主人公がステキ。
ラストシーンとそこから始まる曲が最高。
gonjuro

gonjuroの感想・評価

3.8
マリファナただであげるゆーてんのに、悪いからお金とっといてゆーて、え〜ほんまに?えーのにーてなって。。
それはないわ
笑った
>|

あなたにおすすめの記事