スペアキーの作品情報・感想・評価・動画配信

『スペアキー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

貧富の差の表現は、万国共通なんだなぁとつくづく思う。

しかし、心苦しい位の貧富の差が辛い。

そして思い描いたのとは少し違う映画だった、、、

なんとも言えぬ、、、評価になった。

劇中の楽曲がど…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

留守中の友達の家に侵入するが盗みをはたらいたり家を荒らしたりするわけではない少女、まだ15歳の少女に恋心を抱いてしまうもそれをいけないことだと自制する青年、娘たちを家政婦のようにこき使いながらも孫に…

>>続きを読む
ひと夏の現実逃避

雰囲気良かった、おばあちゃん最後悲しかったな。兄貴、正気に戻って良かった

このレビューはネタバレを含みます

ソフィー!
最高すぎた。ちょっと色々早くないか?って思ったけどソフィーなら大丈夫。
そして、甘酸っぱい、&苦い!!
はぁ〜よかったなぁ。
お兄ちゃん、学生だけど、ちょっと社会に出はじめて人生これから…

>>続きを読む
ntm

ntmの感想・評価

-

留守中の友だちの家に勝手に上がり込んで好き勝手やるのはどうかと思うけど15歳で芯があって達観してるようなあのクレバーさにはあこがれる
低所得者層の鬱屈とした生活環境、映画の中でよく観るけど好きになれ…

>>続きを読む
水際

水際の感想・評価

4.2
「君も感じてる?
”正しい時に、正しい場所にいる“」
真夜中の、湖のほとり

インテリアや、色の使い方がお洒落
きいろ

きいろの感想・評価

3.5
ヒヤヒヤすることもあるけど、ところどころに賢さが感じられる。

お兄ちゃんの受け入れ力すごい。

 Myfff2024 おもちゃのオルゴール音がジブリで日本愛を感じた。他人の家に入るという設定はそれだけでヒヤヒヤするので上手いな思いました。15歳と恋愛しちゃいそうなのもヒヤヒヤするし、パーティー…

>>続きを読む
i3mi00d

i3mi00dの感想・評価

5.0
全部が羨ましく理想的なセンス作品。映画の終わり方はこういうのが良い、人生はそのまま続くっていうこと。

フランス映画っぽいフランス映画(当たり前ですが)

こういう特に何も起こらない映画好き。いや、住居侵入はいけないことなので、犯罪は起こってますけど。

フランス東部の町ナンシー、15歳のフィフィは問…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事