ファミリー・ウィークエンドの作品情報・感想・評価・動画配信

「ファミリー・ウィークエンド」に投稿された感想・評価

zsaka

zsakaの感想・評価

3.5
どんどん収拾がつかなくて面白かった。あと主人公の女の子めっちゃかわいい
hamoko

hamokoの感想・評価

3.5
これ好きだなあ!
主人公の子が可愛い〜と思って見たらハイスクール・ミュージカルで好きだったピアノの子だったなんて。やっぱり超可愛いじゃん。

親と見るとすごく気恥ずかしくなる子どもの気持ち。
コメディだったけど子どものやり場のない「理想の親像」は真理だしそれなりにあるあるだと思うので普通に真剣に見てしまった。
妹ちゃんの映画コスプレいいなあ〜☺️
ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0
ルーリンちゃん!!!HSMのケルシー役の美女(ピアノの子)♡彼女目当てに観たけどやっぱり美人すぎた♡HSMでもどんどん垢抜けていってたよね〜(৹´꒳`৹)

無関心な両親を拘束し、兄弟たちも巻き込んで更生プロジェクトを始めるという中々ぶっ飛んでる物語!ラストの展開が1番ぶっ飛んでたwwでも家族愛には泣けた(TT)♡


そして妹役のジョーイ・キングが可愛すぎたよ…。
まずタクシードライバーのアイリスになり切って登場(9歳)→からのレザボアドッグスメンバーになりきり→時計じかけのオレンジのアレックスに!全て可愛すぎて癒された♡女優を夢見る幼き少女♡
なりきり具合がホントに可愛くて衣装も似合いすぎ!
これを観るだけでも価値あり!


話的には、うーん。。な部分もあったけど全体的に好きな雰囲気でした♡
po

poの感想・評価

3.0
ハズレ引いたかなと思ったけど案外良かった

何で縄跳びなんかは分からんけど
他にもあったやろ
オリーシアルーリンが圧倒的に可愛い。
約束したのに縄跳びの大会に来ない家族、特に両親を昔の好きだった頃の両親にするため、家族更生プロジェクトを実施!手始めに両親を縄で縛るが、トラブル連続で…
始めに家族がどういう状況かを描き、そこからどのように家族が修復されていくか。娘が母に本音をぶつけるシーンで泣きました。家族ものに弱い。
こういうドラマって外からのトラブルがないと話が劇的に変わらないのかもしれないど、本当に犯罪になってしまって警察来るとどう落とし所がつくかが難しいからあんまりそういうことがないように作れると本当のハッピーエンドって感じました。
atsu

atsuの感想・評価

3.5
個性強めな家族を長女が再生するお話。
ツッコミ入れたくなる面白さもありつつ、家族の変わって行く姿を見れてよかった。

親も人間。人を変えるってとっても大変。

"情熱があると、生きてるって気がする"
uri

uriの感想・評価

2.9
几帳面な性格の娘が癖ありすぎな家族を叩き直すお話。
設定が色々ウケた。ラストスパートは何回突っ込めるか選手権。
B級だと思って観ていたら途中で家族の絆的な感動シーンもあってますます突っ込みたくなる。

そもそも観たきっかけはHSMのケルシーを演じていたオルーシアルーリンが主役だったから!
HSM時代は垢抜けない役だったけど、彼女顔がめちゃくちゃかわいいんですよ。作中で着ているワンピースも可愛くて似合ってた。

でも個人的MVPはジョーイキング!!!
ノーマークだったから出てて嬉しかったし、登場人物の中で一番ユニークで可愛くて好きだった。

真剣に見る必要性はない映画だと思いまする。
Sayano

Sayanoの感想・評価

3.8
みんな個性的すぎる!
家族に振り回され続けてるエミリーの頑張りを応援しながら観ていました。
ドタバタ系はあっという間に終わってしまうのが少しさみしい…
AMI

AMIの感想・評価

4.0
個性だいぶ強めの家族だけどそれぞれのキャラ面白くて好きだな〜
そして最後はしっかり感動🥺
髭眼鏡

髭眼鏡の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

親父のマリファナ吸って時間稼ぎするシーンにグッときた、クリスのDVD鑑賞会に笑った笑

家族全員で応援来て良かったね。
>|