殺戮島 ザ・バトルロワイアルの作品情報・感想・評価

『殺戮島 ザ・バトルロワイアル』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

20XX年、全世界で死刑が廃止され、刑務所がパンク状態となりロシアが北極海の孤島に隔離する計画を提案し、全世界の囚人達が孤島で共同生活するプロジェクトが始まるが…というストーリー。
ロシア産の硬派で…

>>続きを読む

死刑の代わりの島流しの刑により終身刑言い渡された200人超の囚人が孤島で生活する羽目になる映画

【概要】
20XX年、全世界で死刑制度廃止が決定。ロシアが北極海の孤島に彼らを隔離する計画を提案した…

>>続きを読む

ジャケや邦題から、監獄島や処刑島のようなアクションスリラーに見えるが実際はアクション要素はほとんどない、真面目なサバイバルドラマだった。
殴り合いの大乱闘こそあるものの、ドラマの補助的な役割でしかな…

>>続きを読む
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

カットされたシーンが多いのか、一部の囚人が他の囚人たちの生殺与奪の権利を握るまでの過程や人肉を食べるようになった経緯(いくら食糧が無いとはいえ、あまり抵抗なく人肉を食してましたね)この計画の首謀者や…

>>続きを読む
yn

ynの感想・評価

4.0
ロシア映画なので前評判も分からず、期待してなかったが、面白かった。
かなり良くできてる。

全然バトルロワイアルじゃなく、ほぼサバイバル映画。

銃が無いので、斧や拳で戦う、男らしい喧嘩は良かった♪
人間描写や内容もまあまあ凝っていて意外に楽しめます。
約2時間という長さはキツかったけど……

>>続きを読む
123zero

123zeroの感想・評価

3.7
ロシア版バトルロワイヤルという感じで、話の展開も予想のつかない斜め上な展開、ロシアだけに。
何が言いたい話だったのかサッパリ分かりませんが、意外にしっかり作られております。

あなたにおすすめの記事