ブラッド・スローンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ブラッド・スローン」に投稿された感想・評価

評価高かったので。
まずパケ借りはしないであろう本作。
中身けっこうちゃんとしてる!
主人公がイケオジ。( ‾灬‾ )

2019.02.14レンタルDVD*吹替

このレビューはネタバレを含みます

これも人生か…。
アメリカの刑務所が怖すぎる。

映画自体は骨太で見応えがあった。ぼんやり見てたから話が前後して置いていかれそうになったけど。
harman

harmanの感想・評価

4.4
パパは恐るべき世界へ。
とことんまで修羅すぎる道。
恨んでないって。
BGMも重厚で⭕️
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

4.0
骨太な漢のお話でした。

派手さはそこまであるわけではありませんでしたが、バイオレンスシーンはなかなかリアルで、何と言っても渋かったですね。

ネタバレになりそうなのでいろいろ書けませんが、ラストに至って主人公の真意が分かると、それまでの行動全てが、たったひとつの主人公の願いその一点に集約さている事が理解出来、すっきりする点も素晴らしいですね。

そして何より悪事に手を染めながらも心までは悪に染まらず、信念を貫き通す主人公が格好良いですよね。

マネーことジェイコブを演じたニコライ・コスター=ワルドウさん、収監される以前とラストでは全く別人のような風貌になっていますが、少しずつ変わっていくその過程も時々見せる内面を表す演技も秀逸でしたし、同じく収監されているビーストをはじめとする登場人物も迫力あるのもで、その点もこの作品を緊迫感のある引き締まった物にしていたのだと思います。

一般社会とは違い、刑務所内で上に立つには肉体だけではなく、精神力と明晰な頭脳がいる事がよくわかりました。
万が一に備えて知識を蓄え、身体を鍛えておかなきゃいけませんね(笑)
Kotatu3

Kotatu3の感想・評価

3.5
エリート人生を歩んでいたジェイコブは、飲酒運転による交通事故をきっかけに人生が一変する。刑務所に入ったジェイコブは、暴力が支配する世界で生き残るため、己の体を鍛え成り上がっていくが・・・、という内容。
仮釈放中の現在と刑務所にいた過去の話が交互に展開していくので見応えがあった。刑務所で生き残るため、悪に手を染め始め戻れなくなったジェイコブだが、それでも愛する家族を守るため奮闘する姿にカッコ良さを感じる一方で、家族の元には帰れない切なさも感じてしまう。
ad

adの感想・評価

3.9
逮捕前と人相が違いすぎる。
自分の身を守るために刑務所内でギャングと接触し、家族を守るため釈放後もギャングの世界で身を潜める。更生とは。

金融エリートサラリーマンはアウトローの中でも出世する。フィジカルは大切。
844

844の感想・評価

3.9
究極の高校デビューかます話。
証券マンのアゲアゲ野郎が飲酒運転で殺人かまして、プリズンデビューする
アーリアブラザーフッド的なトコのボスになる。
面白かった。
ても何故かチカーノっぽい白人のかっこからチカーノ感でちゃってるんだよな…
中途半端は許されない もうこの道を極める以外に選択肢はなく、後戻りのできない道 恐ろしい世界 #ShotCaller
家族を守るために生きようとした結果、足を踏み入れた世界の圧力から再び家族を守るためには、そこの頂点を目指し一生塀のなかで過ごすことを決意した男のドラマ。
kikidari

kikidariの感想・評価

4.0
ギャングってオンブレシャツ着がちだよね。
1番上締めてオールバック。
>|

あなたにおすすめの記事