ミステリー・ツアーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミステリー・ツアー』に投稿された感想・評価

ギルヲ

ギルヲの感想・評価

2.8

バカとビッチがしっかり死亡プラグを立てて殺されるオープニングは優秀。これはアタリかもと期待しましたが、ココナッツ·ピートの曲がしょうもなくてトーンダウン(泣)
ギャグは結構笑えるのがありましたが、作…

>>続きを読む
犯人がしぶとくておもしろかった。
武術の達人がいたが武術は使わなかった。
ギャグホラーの分類
そうなってるというよりそう作られてる
ギャグとしてかなり優秀
nodoubt

nodoubtの感想・評価

2.6

パーティー大好きおバカな男女がレジャーにやって来た南の島で、殺人鬼が次々と殺していくという、ホラー映画超あるあるなお話なんですが、全体的におバカが強過ぎて全く怖くない。
しかも殺人鬼の殺害方法が基本…

>>続きを読む
・若者たちがコスタリカの島で休暇を楽しむが、殺人鬼が次々とスタッフたちを殺していく。

・最高におバカでエロくてグロいコメディです。

・一番笑ったの、最後のバタ足かもしれん。
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.0

歌手のココナッツ・ピートがオーナーを務める「クラブ・ドレッド」は、島を丸ごと利用した娯楽施設。

ドラッグ、乱交なんでもありの無法地帯ぶりに惹かれた多くの若者が島へ遊びに訪れていた。

そんな中、ク…

>>続きを読む
無人島マーダー系の作品。途中途中、悪ふざけが多く怖さが壊滅状態。美人多めにして、なんとか持ちこたえた感は否めない。
つな

つなの感想・評価

2.0

小さい頃のトラウマその3
深夜にテレビを見てたら出てきた生首を見てトラウマになったけど話自体はもはやコメディ。
犯人の生命力しつこ過ぎる😂あそこまで生命力のしつこい生命体は他の映画でも見たことありま…

>>続きを読む
aiko

aikoの感想・評価

3.6

ジャケとはまったく雰囲気ちがう😅

海と太陽が降り注ぐ南の楽園
でひとり、またひとりと、、
犯人は誰?

そんなhorror horrorしてない
っていうかまったくしてない😆
ほぼおバカこめでぃ…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

人気歌手ココナッツ・ピートが運営する南の楽園プレジャーアイランド。大勢の若者達が海と酒と美女を満喫する中、ブードゥーの仮面にポンチョ、巨大なナタを持った殺人鬼にリゾートスタッフが次々殺されていき…と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事