マインドハンターの作品情報・感想・評価・動画配信

『マインドハンター』に投稿された感想・評価

ラムダ

ラムダの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

FBIの心理分析官を志望してる人達が最終試験として無人島で集められ、殺人事件発生、疑心暗鬼になる
chiro

chiroの感想・評価

-
2024:56本目

犯人は誰なのか
一緒に考えながら進めて面白かった

それ以上に知ってる俳優陣さんだらけで
ストーリーよりそっちの方に
テンション上がった 
皆んな若いわぁ〜

このレビューはネタバレを含みます

レニー・ハーリン監督によるサスペンスホラー。

本格的なサスペンスというよりあくまで登場人物が順番に殺されていくホラーとして楽しむのが吉。
『ファイナル・デスティネーション』的ピタゴラスイッチ殺人方…

>>続きを読む

舞台は孤島、凝った仕掛けで1人ずつ殺されていく、登場人物がお互い疑心暗鬼でパニックになる……まるで金田一少年のいない、金田一少年の事件簿みたいな映画でした。

クリスチャン・スレーター目当てで観たけ…

>>続きを読む
ディープブルーの監督だし思った通りLLクールJは生き残った
殺され方が中々悲惨で謎解きが良かった
T

Tの感想・評価

-

エンタメ性高いレニー ハーリン監督のサスペンス映画。FBI分析官の演習として荒廃した島に集められた候補生たち。ただの演習のはずが候補生の1人が変死したところから疑心暗鬼に陥っていく。閉鎖空間タイプの…

>>続きを読む

主演のキャスリン・モリスさん目当てです。

サマーキャンプとかに集まったばか者が ・・・ じゃなくてわか者が、一人ずつ順に殺されるみたいなパターンに似ています。

ただし、この映画はわか者のサマーキ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FBIの心理分析官を目指す8人が演習で無人島に集結する。
そこで起きる事件を分析・解決せよという指令で、その過程を査定される…

>>続きを読む
NIRE

NIREの感想・評価

3.4
大昔に見たけどふと見返したくなった。
テーマ的にもっと頭脳戦を繰り広げて欲しいところ。でもそれなりに死に方はグロいからよし!😊
tbsk9un

tbsk9unの感想・評価

3.6

閉鎖空間で命を狙われるシチュエーションもの。

必要最低限の過去だけ描かれ、基本的には物語の進行に必要な各キャラクターの性格や特性だけが扱われる。

尺も内容もシンプルで良かったが、もう少しずつキャ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事