ロックアウトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロックアウト』に投稿された感想・評価

2024.4.6(土)19:29〜(107分)
シネマスタジアム サンテレビ
山田

山田の感想・評価

1.0

見るだけ時間の無駄。
クソ極まりない大統領娘が宇宙で収監されてる重罪人に頭沸いてる質問しててイラっとしたけどそのバカみたいな事聞いた相手に犯されかけてんのは滑稽。ていうか死ねばいいこのクズ女
キャラ…

>>続きを読む
主人公の性格、ダルすぎ
大統領の娘、96時間すぎ

監督と脚本がなんか沢山いてこの仕上がり!?
TAKE

TAKEの感想・評価

3.4
まぁあんまなんも考えずに見れるね。
口から連射されるジョークが1番の見どころかな。

主演のガイピアース、この役にしてはちょっと印象の細さが気になるものの、SFアクションとしては手堅くまとまっていて良い。

カメラワークや舞台に工夫が見られて楽しいが、壁や扉を隔ててすぐ大宇宙が広がっ…

>>続きを読む

 CIAエージェントのスノーはマブダチの工作員フランク(大佐)殺しの罪を着せられMS1と呼ばれる宇宙刑務所に冷凍状態で収監されることに。

 時を同じくして諸々悪い噂が絶えないMS1に大統領の娘が勝…

>>続きを読む
NuSuke

NuSukeの感想・評価

3.0
SFバージョンの大脱出。
設定はカバいし、ハラハラする要素も薄め、シナリオも微妙。
ただ、アクションは頑張っていたのかなと思う。

2024年鑑賞21本目
へび

へびの感想・評価

-
宇宙刑務所。面白い。何故かジオストーム思い出した(これも面白いからおすすめ)。トリック、ジョーク共に楽しめた。
結末予想外だったわ。
エミリー嫌いだけど演技上手いな。
すごく面白かった。
Ness

Nessの感想・評価

2.8
終始暗い画面、地味なカット、魅力のないキャラクター、盛り上がらないストーリー...。
>|

あなたにおすすめの記事