デモリションマンの作品情報・感想・評価・動画配信

「デモリションマン」に投稿された感想・評価

汚いことできないこの世界観面白い
ウェズリースナイプスがイかれてて良かった

このレビューはネタバレを含みます

ブレイドからの流れで見ました!

主人公と悪役がが冷凍された状態で収監され30年後また悪役が脱走したため解凍されまた主人公が捕まえるという内容!!

はちゃめちゃな要素がいっぱいで面白いところも多く飽きずに見れる!
ただ文明が発達したら怖いなーって思ったところもある!

人は堕落すると何も考えずに行動して生きていくんだなって思わされました!^ - ^
アルコールもタバコも悪い言葉も禁止された2036年の話。

紙の無駄も許されない未来では、トイレットペーパーの代わりに貝殻3枚が置かれている。

1996年から解凍されたロサンゼルス市警
スタローン「どうやって使うんだ🤔」
警察のやべぇヤツvs悪党のやべぇヤツ
時を越え、氷に閉じ込められた宿命が溶かされる。

未来ディストピア×世紀末ヒャッハーの圧倒的アクション。

スタローンが止まりきった社会を破壊する。

昔のロス荒れすぎ(笑)

単純にして、分かりやすく、ド派手な筋肉アクション映画。
難しいこと考えず、スッキリできる良い作品。
マッドマックスにタイムスリップを足した感じかな。
要素を盛りすぎて若干カオスではあるが…。
スタローンとスナイプスのどんちゃん騒ぎ見てたらどうでもよくなる(笑)

悪属性スナイプスのやりたい放題感好きだったねー。
息をするように悪いことしてる。
サンドラ・ブロックが運転すると、何故かヒヤヒヤしてしまうな~(笑)

シュワ大統領見てみたかったぜ…。
日曜洋画劇場でめちゃくちゃ観てた‼︎
当時は二代スター対決だから話題になったのかな?
えぴ

えぴの感想・評価

3.7
無さそうでありそうな世界!アクションが多くてわかりやすかった
タイトルに恥じないぶっ壊し具合にディストピア感のある未来、いいですね〜!
所々に他の映画の小ネタが散りばってて思わずニヤッとするポイントも多くてアクションはスタローンらしい豪快さでとても楽しめました!
まさかの続編企画が進んでいるらしいので楽しみですね!
adeam

adeamの感想・評価

3.0
冷凍保存から蘇生した警官と悪党の宿命の対決を描いた近未来SFアクション。
子どものような無邪気さで悪事を働く悪役のキャラが良く、ウェズリー・スナイプスのはまり役でした。
ストーリーは平凡ですが、近未来の設定描写がおもしろく、価値観の違い、モラルの違い、文化の違い、あらゆるギャップを使ってギャグを挟み込んでくるので飽きることなく楽しめました。
銃撃戦あり、殴り合いあり、爆発ありのサービス精神旺盛なアクションも良かったです。
トラオ

トラオの感想・評価

4.0
最高の115分!!
小ネタが最高!!
ウェズリーかっこいい!!
火薬量半端なすぎて笑う!
股旅

股旅の感想・評価

3.0
ディストピア的ユートピアとでもいおうか。完成された監視社会をけっこう真面目に突き詰めていてフツーに面白い。ハクスリーの「すばらしき新世界」の影響下にあるだけある。

カースワードを使えば罰金。セックスはバーチャル。力による制圧が必要なくなった為、警察も弱体化して久しい。そんな平和な時代で冷凍保存から目覚めたスタローン刑事とドチンピラのウェズリー・スナイプスが元気いっぱい大暴れするアクションが微笑ましい。ブレラン、ターミネーター以降にこの空気感の映画よく作ったなしかし。

とりあえずガラスを突き破っとけばそれで良しみたいな大味なアクションも良し。ウェズリーがイケイケな一方スタローンは自虐ネタ連発モードで笑う。

シュワルツェネッガー図書館ってなんぞ。超行きたいんですけど。
>|