ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋の作品情報・感想・評価・動画配信

『ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋』に投稿された感想・評価

マドンナが監督ということで賛否両論あったでしょうねw
ウォリスとエドワードだけに焦点を当てず、現代世界も描くことで、女性の在り方を問うているのだと解釈しました。
が、時系列がコロコロ変わってそれぞれ…

>>続きを読む
aki

akiの感想・評価

3.7

エドワード8世が題材の映画は少なく(見つけられてない)、Netflixのドラマで少し描かれてるくらい。
とても映画になりそうな題材なのに何でだろう…

この映画は、あまり評判が良くないみたいだけど、…

>>続きを読む
なを

なをの感想・評価

3.0

現代の女性の夫婦間問題やらを通してエドワード8世達の話を進めるから、見辛い。
単純にエドワード8世のストーリーにしてほしかった。
イギリス王室という題材は好きなんだけど。
オスカー・アイザックは格好…

>>続きを読む
タニー

タニーの感想・評価

2.0
ちょっと前に観たけど、内容覚えてない。
良かったとか悪かったとかも覚えてない。
レビューみて、マドンナが監督だったんだって知った。

ローレンス・フォックス目当て。
エドワードの弟、のちのジョージ6世(エリザベス女王の父)役だった。
出番が少なかった。

マドンナが監督とは知らず。
こういうの撮りたかったんだ。
意欲はわからんでも…

>>続きを読む
817

817の感想・評価

3.0

マドンナには詳しくないですが、時系列に若干のわかりづらい箇所はあるものの、監督としての彼女らしさが表現されていると感じます。
特に女性の後ろ姿を多用し、美しく見えるようにしていたよう。やはりそういっ…

>>続きを読む
白パン

白パンの感想・評価

1.6

何かのdvdの予告編で観てすてきーーーーーーーーと思ってから●年経った

ついに5月6日、戴冠式ということでこれを機に絶対見るぞとケツイ

●年経っているわけですから、期待値もサイコーな状態で鑑賞し…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【脚本がお粗末】

期待して見たのですが、うーん、ちょっと残念、という映画でした。

理由ははっきりしています。
この映画は、英国皇太子、のちの英国王エドワード8世が離婚歴のあるシンプソン夫人と恋愛…

>>続きを読む

2月はバレンタインにちなんでラブロマンスを求めて、
プリンセス映画を観ていきます♥
今回はプリンセスではなくプリンスかな
エリザベス女王のおじさんにあたる王子の実話をモデルにしている
王冠をかけた愛…

>>続きを読む

世紀のバカップルを何とかして持ち上げたいマドンナの意気込みが見事にスベり散らかしている、何とも痛い映画である。そもそも脚本自体がクソなので、逆にディスってるのかと。NYにお住まいのマコちゃんも何十年…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事