マチルダ 禁断の恋の作品情報・感想・評価・動画配信

「マチルダ 禁断の恋」に投稿された感想・評価

shiho

shihoの感想・評価

2.5
マチルダはどうして、そしてどれだけ惹かれていたのかあんまり変わらなかったかな~…
バレリーナとロシア皇帝の恋。

みていてずっと苦しかった。
マチルダの儚さと強さに、誰もが目を奪われてしまう。
アリックスもきっとそう。だからこそ許せなかったんだろうなぁ。


アレックスがマチルダの血を採取しにいこうと彼女に接触するシーン。
マチルダはニキとアレックスの結婚の演目の主役になるため、32回転フィッテの練習を足から血がでても続ける。美しい。

皇后の「私がお父様を愛していなかったとでも?」で、ふと我に帰るニコライの瞳。


ロマノフ王朝の話はどれも繊細で美しくて、惚れ惚れする。

最後2人がキスするシーン。あれが現実ならどうなっていたんだろう、ロマノフ王朝は続いていたかもしれない。
笑った🤣
まさかのロシアバレエでポロリ。

日本だと歌舞伎や相撲で横チン。
チャイコフスキー怒ってますよ。
映画はツマラナイ。
moco

mocoの感想・評価

3.4
なんて美しい人😍ポロリは最強
内装がとても美しく実物見に行きたい
glico

glicoの感想・評価

3.0
初めてのロシア作品。

映像キレイー。衣装もキレイー。
この方、実在する方なのね。

最後の最後のオチ(マチルダのその後)にビックリして大笑いしちゃった(笑)。
chakakacco

chakakaccoの感想・評価

3.3
2021 62

映像はめちゃくちゃ綺麗だったけど、ストーリーが…。
あとバレエのシーンもう少しみたかったな。
豪華絢爛なセット、衣装、バレエ、ロシアの風景。内容はさておき映像全てが美しいです。それだけでも見応えあります
Fumika

Fumikaの感想・評価

3.0
皇室に生まれたがゆえに、階級の違うマルチダと現実的には結婚が難しい皇帝。
だけどマルチダを離したくないという皇帝の心情が中心的に描かれている。
建物や映像が綺麗。
マルチダの外見は可憐で美しく、小悪魔的な可愛さがある。しかし内面は、外見からは想像も出来ないような、強さと逞しさがある。
中盤以降は、アンドレイとの関係もチラつかせるなどと悪女な面も(戦略的な付き合いかと思ってたけど、、、)。

結局マルチダは、アンドレイと結婚して、めっちゃ長生きしていた。

マルチダがなぜそこまで皇帝を好きになったのかが伝わらなくて、その辺が薄っぺらさを感じさせてるかなと感じたりした。

マルチダおそロシア、、、
映像的には良かった。なにかと豪華な感じのシーンばかり。
マチルダより皇帝の心情の方が多く描かれてる。ロシアでは結構人が入ったみたいだが、それ以外の国ではウケないだろうと思った。
の

のの感想・評価

4.0
美術・衣装・音楽が美しくて素敵
マチルダ可愛いし魅力的すぎる
美の持つ危うさって感じ
>|

あなたにおすすめの記事