マリー・アントワネットの作品情報・感想・評価

「マリー・アントワネット」に投稿された感想・評価

苺

苺の感想・評価

3.4
衣装やセットが豪華で素敵でそれだけで楽しい。
音楽や映像も凄く良いんだけど、えっそこで終わり?て思ってしまった。
わざとなのかもだけど…
世界観は大好きなんだけど、マリーアントワネットを知らない人には良く分からないんじゃないかな〜。
天

天の感想・評価

-
映像美。集中して観るほどの内容ではないかもしれないので、筋トレとかネイルとか、何かしながらの鑑賞に向いてる。
giba

gibaの感想・評価

3.8
14でフランス王室に嫁いだ少女の一生を、コッポラ調でポップにリアルに描いた宮廷絵巻。王妃の描かれ方に賛否はあろうが、ただキルンスティンダンストの可憐な姿を拝みたかった私にとって内容の有無は問ワネット!死ぬまでに一度ともお目にかかれないであろう妃殿下の飲んで、遊んで、恋をする姿を拝めて全く至福のひと時でした。私も犬になりたい。
感動の涙は出ないが、感動のため息は出る。

マリーアントワネットの人生はあまりにも有名だけど、こういう撮り方はいいと思う。
何もかもが美しく、音楽も斬新だけどマッチしていていい。
tomtomcafe

tomtomcafeの感想・評価

4.0
マリー・アントワネットを1人の女の子として描いた作品。
オープニングからロックの曲が流れるのでこれはソフィア・コッポラ監督の解釈なんだということが強く印象づけられます。
個人的には余韻のある終わりかたが素敵だったなあと思います。
ダイナ

ダイナの感想・評価

3.2
衣装可愛くて、
映像の色合いとかすごく素敵。
BGMが今時の曲を使って
演出してるのもよかった。

これぞ、お姫様っていう感じの
マリーアントワネットも可愛い。

途中までは結構楽しんで
観てたんだけど、

終盤からあれれ?ってなって
最後は少し残念な終わり方。
ゆこ

ゆこの感想・評価

4.0
キュートロマンス映画
マリーアントワネットの伝記として観るより、1人の女性の物語として見て欲しい。ソフィア・コッポラ監督らしいふんわりした映画。そういう目線で見るのも面白いと思う。
ManaMarks

ManaMarksの感想・評価

3.5
お洋服から映るもの全て可愛くて高そうでキラッキラッしてた✨!
内容はマリーアントワネットって苦労したんだなと知れた。知らない人と結婚って可哀想😣
あんなところ住んでたら人間関係で疲れちゃうよ
Mayuka

Mayukaの感想・評価

3.2
個人的にはわりと好き。展開には驚き0だからつまんない人にはつまんない。
最後悲しくてぎゅーっとなった でも色彩の感じが最高だった 胸踊る素敵のつまったかわいいシーンの多さがはんぱない
>|