ダイアナの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダイアナ』に投稿された感想・評価

ダイアナ元妃の深いところを知れる映画かなと思ってたけど、蓋を開けてみればチャールズ皇太子と別居後に出会った医者とのラブストーリーでした。
当然脚色も多いと思うけど、身分関係なしで恋に落ちたダイアナさ…

>>続きを読む
きょう

きょうの感想・評価

3.5

1995年、ナオミワッツ演じるダイアナが夫のチャールズ皇太子と別居してからすでに3年の月日が過ぎようとしていた。ある日、彼女の良き友であり、治療師でもあるウーナの夫が倒れたと連絡が入り、ダイアナは急…

>>続きを読む

ダイアナってもっと背が高いよなあと思いながら見ました。
心臓外科医の存在は初めて知りました。あの広い住居で一人ぼっちだったら寂しいんでしょうね。別居前も寂しかったんでしょうね。ただ、別居中に他の人を…

>>続きを読む
LISA

LISAの感想・評価

2.3
うーん。。頑張って最後まで見たけど、もう少し違う面から見てみたかったな。
K

Kの感想・評価

1.0
もっとダイアナの価値観を知りたかった。皇族、医者、大富豪との恋を見せられても。

私の勝手な期待ですが、ダイアナの人生で幸せだった瞬間があるはずなので、
幼少期からでもいいので、人生の中で幸せな瞬間を描いて欲しかった。
結婚に至るまでの幸せ?その後の幸せな瞬間でもいい。
幸せなダ…

>>続きを読む
torajiro

torajiroの感想・評価

3.0

2022年82本目。
多少の脚色はあるとは思うが、彼女の人生は何だったのだろう。とても心が痛む。地位も名誉もあっても、ただの普通の愛がとても遠かった。
綺麗すぎた、純真すぎた、そして手段もなさすぎた…

>>続きを読む
瓶詰め

瓶詰めの感想・評価

3.2

前評判であんまり芳しくなかった作品というのは知っていたのであまり乗り気ではなかったのですが、いざ観てみたら個人的には良作だと思います◎ オリバー・ヒルシュピーゲル監督、Der Untergangがあ…

>>続きを読む
Filmholic

Filmholicの感想・評価

2.0

(°∀°)2022/11/6

いぎりす の おうひ
では なく ひとびと の
こころ の おうひ へ

はすなっと を くるま に
しのばせて きゅうでん へ
ばれてない と わらう
だいあな だ…

>>続きを読む
スペンサーを見て、別の角度でダイアナ妃をみたいと思い鑑賞
世界で最も美しいプリンセスの物語
かなしすぎるなあ
でもよくプリンセスの恋人の話を赤裸々に描けるなあ!
>|

あなたにおすすめの記事