パーティは銭湯からはじまるの作品情報・感想・評価

パーティは銭湯からはじまる2012年製作の映画)

上映日:2012年12月01日

製作国:

上映時間:76分

2.8

「パーティは銭湯からはじまる」に投稿された感想・評価

Mi

Miの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

意外と面白かった。

タイムスリップしてるけど、環境だったり周りの設定が変わっていくのは、どういう論理なのだろう?
時空に歪みが起きて、過去が変化したってこと?

ゲームとリセットとかそういう発想からなのかな。
映像も綺麗に作られていてよかったです。

波瑠ちゃんはやっぱり素敵なオーラがあるな。
ryusan

ryusanの感想・評価

3.2
タイムトラベル×合コン。

風呂屋の息子の花島は30代最後の2月29日に彼女をゲットするべく友達3人と合コンに臨むが見事玉砕。
でも気が付くとまた同じ2月29日の合コン前の銭湯に戻っていた。
再度パターンを変えて勝負をかけるも出来事も微妙に変わりまたうまくいかない。
何度やってもうまくいかないで結局2月29日に戻ってしまう。
果たして花島はループから抜け出し、彼女をゲットできるのか?

なんだかんだ結構イケメンをそろえてます。
仮面ライダー俳優ならではのサービスシーンもあり。

「サマータイムブルース」「恋はデジャブ」の好きな人におススメです。

タイムトラベルカテゴリー: 4 (ループ)
カテゴリーの定義はブログをご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/filmactors/
褒めるべき点は特にない斬新な映画でした。
この映画を作って世の中に排出した人はどんなことを思っていたのかと疑問に思います。
観ていて興味がなくなる映画はありますがこの映画はあまりの酷さに逆に興味がわきましたので最後まで観ることができました。
しいて良い点をあげるなら短いので苦しむ時間が少ないという点です。
時間があっても観ないことをお勧めします。
ものすごく面白いわけではないけれどなんだかクセになる映画。シュールっていうか、なんていうか。