俺はお前だカス野郎の作品情報・感想・評価

『俺はお前だカス野郎』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

タイムマシーン系だとパターン限られるよなぁ🤔なんでやろと集中せずに観てたら、最後目に見える変化で理解出来て面白かった〜笑
Supernova

Supernovaの感想・評価

3.5

今の自分がモテモテになるように、過去の自分にギターを練習しろと言いにタイムスリップする話。

のび太の宿題をやることになったドラえもんが数時間後の未来のドラえもんを連れてくるっていうお話があるんだけ…

>>続きを読む
SAMANSA

SAMANSAの感想・評価

-

セックスライフを充実させるためという不純な動機で過去にタイムスリップしようとするリチャード。少年の自分にギターを練習するように説得するが、思うように行かず事態はハチャメチャな展開へ...!

___…

>>続きを読む
Soi

Soiの感想・評価

3.0
過去に戻り自分の人生を満足させるために奮闘する作品。過去に戻ってやり直すのもいいが、今を精一杯後悔しないように生きることも大切だなと感じた。
最後までアホさ加減が変わらないままただただこんがらがりすぎてて笑う。
まぁまぁ、
可もなく不可もなくほどほど。

同一人物がでてくるから、口髭の量で何回目のタイムスリップかわからせるのはゆるさと相まってよかった。


SAMANSAアプリお試し視聴続いてます。今回はタイムトラベルをテーマにしたコメディ。極めて不純な動機でタイムスリップしたリチャードが、子供だった頃の自分にギターの練習をするようにと説得するという…

>>続きを読む
超短編物でも、タイムリープものは訳が分からなくなるもんやな。

あなたにおすすめの記事