パーティは銭湯からはじまるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パーティは銭湯からはじまる』に投稿された感想・評価

おもち

おもちの感想・評価

3.9
キャストに惹かれて観ました。
主人公の発言にちょっと引っかかることが多かったけど、、、個人的にノリが好きでした。頭空っぽで楽しめる感じ🙂セリフが印象的。主題歌が好き
m12

m12の感想・評価

2.9

ギャグシーンは割とシュールで面白かったし編集のクオリティが高くてその点も面白いポイントだと思った。
序盤から中盤にかけてのテンポの良さ好き。
ただ後半になるにつれて少し展開があっさりしていて、終わり…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

3.0
ヨシヒコみたいな雰囲気…?クスッと笑えるところもあってよかった、けど終盤の戦うとこはちょっと退屈。
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
何度もリプレイしながらループ・アウトするためのポイントを探す、RPGの様な展開、ラストも好きだな。ただ実に馬鹿馬鹿しいコメディに何か突き抜ける笑いの要素が足らず、好みが分かれそうな味つけ。
TK

TKの感想・評価

2.0
TSUTAYA、お取り寄せ第二弾。

吉祥寺、弁天湯。
やっぱ銭湯は、いい。
久しぶりに行こうかな♨️

2021年15本目
ryusan

ryusanの感想・評価

3.2

タイムトラベル×合コン。

風呂屋の息子の花島は30代最後の2月29日に彼女をゲットするべく友達3人と合コンに臨むが見事玉砕。
でも気が付くとまた同じ2月29日の合コン前の銭湯に戻っていた。
再度パ…

>>続きを読む

褒めるべき点は特にない斬新な映画でした。
この映画を作って世の中に排出した人はどんなことを思っていたのかと疑問に思います。
観ていて興味がなくなる映画はありますがこの映画はあまりの酷さに逆に興味がわ…

>>続きを読む
ものすごく面白いわけではないけれどなんだかクセになる映画。シュールっていうか、なんていうか。

あなたにおすすめの記事