未来から来た男の作品情報・感想・評価

『未来から来た男』に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

-
ニーマイヤーのニテロイ現代美術館がヴァグネル・モウラ演じる主人公の財産に!
ワン

ワンの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

大学で教鞭をとる科学者のジョア(オヴォグネル・モウラ)は20年前の大学生の頃、恋人のエレナ(アリーン・モラエス)から酷い仕打ちを受けて以来、ずっと惨めな生活を送っていた。しかし、研究所で新しいエネル…

>>続きを読む
ryusan

ryusanの感想・評価

3.8

タイムトラベル×いつわりの恋

物理学者のジョシュアがタイムマシンで学生時代に戻り、フラれた彼女を取り戻すために過去の自分に指南する。
上手くいったと思いきや未来は全く自分の予想していたものとは違っ…

>>続きを読む
初めてブラジル映画を見た。
ストーリーは下がっていく一方、ラストはいいオチだった。
kk

kkの感想・評価

3.6

現在を変えるために、タイムマシンを使って過去の自分に警告をしに行くが、、?!多分初ブラジル映画。ポルトガル語はマジで聞き慣れない!(笑)やっと集中出来るようになったらもう映画終盤、、ストーリーとして…

>>続きを読む
okire

okireの感想・評価

4.0
ポルトガル語は全然わからないのに話入ってくるかなー大丈夫かなーと思いつつ一気に観た
サントラも良かった
より良い未来にするためには過去に囚われず抗わず今を懸命に生きるべし

tchau!
過去の自分に助言しに。

しかし そーは問屋がおろしません。

割と楽しめたかも。
Shoty

Shotyの感想・評価

3.7

これあったんだね ブラジルのタイムパラドックス系映画 ドラえもんで鍛えられてるからでかい驚きもないけど普通におもしろいよ

僕も外国の物理学部にいるけど あんな女子学生いない おかしいな。いるのは週…

>>続きを読む
ろー

ろーの感想・評価

5.0

ナルコスからヴァグネル・モウラさんにハマった私としては、ヴァグネルさんてんこ盛りで観れたのでもうそれだけで充分です。ありがとうございます。ちょっと狂気を感じる演技がたっぷり堪能できます。ほかのキャス…

>>続きを読む

ひと言で例えれば、ブラジル版「バック・トゥ・ザ・フューチャー 2」。2011年(本作の公開年)から1991年にタイムスリップするストーリー、基本はコメディ仕立てで、恋愛要素ありで、タイムスリップした…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事