ゾンビデオの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゾンビデオ』に投稿された感想・評価

この素材のままでアメリカの映画っぽく撮影と編集で
スピード感出す方向だったら相当よくなったんじゃないかなあ

…とウォーキングデッドの放送開始が2010年ということを思いながら
み

みの感想・評価

3.5
B級っぽいがあえてのB級というかがっつりコメディ。冒頭の全然女子高生じゃない歳の女優さんがパン咥えて家を出るシーンから良い。ゾンビデオがサイケでかっこいい。
ハロプロは可愛い。
映画について、それ以外言えることは何もありません。
元さくらんぼブービーの鍜治くんが観れて良かった。
マイクD

マイクDの感想・評価

2.8

ある古いビデオを探していると、そこにはゾンビ撃退法を紹介している内容のビデオが。そしてゾンビが本当に蔓延する世界に。元°C-ute矢島舞美主演。同じく元°C-uteの中島早貴も登場します。アイドル主…

>>続きを読む

映像制作会社に勤めるアイコは、ゾンビが現れた時の対処法のビデオを見る。一方その頃、町には大量のゾンビが現れ…

日本では珍しいゾンビコメディ
でも基本的にはスベってた様な…😅

コンセプトは非常に面…

>>続きを読む
ジャパニーズゾンビ作品としては良いかもしれないが海外の作品を観てる人には受け付けないだろうな〜

ゾンビデオの正体は斬新だけど

全部観てる訳じゃ無いけど、今の処鳥居みゆき出演作品にハズレ無し。

まぁ、評価の低さを見るに世間的にはハズレなんだろうけど個人的には好き。

血しぶき頑張ってたので、それだけである程度満足出来る。

>>続きを読む

紅に染まった矢島舞美さんの美しさとツインテール中島早貴さんの可愛さに星3つです!アイドルがゾンビをバコーン!!それにしてもなんでこの仕事受けたんだろう。
 
鳥居みゆきの女囚さそりみたいな格好が似合…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.2

当時℃-uteで活躍していた矢島さん&中島さん出演の、規模の大小はともかくアイドルが主演している以外誰がどうして何のために作ったのかよくわからない作品のひとつ

出来がひどすぎるということもなく、「…

>>続きを読む
蓮華

蓮華の感想・評価

1.9

かなり評価低かったんで観てみたかったw

ゾンビ入門ビデオ!
なんでこれを必死で取り返さなアカンのか意味不明w

自分の髪を染めながらBGW代わりに流し観してたから ちょうど良かったかなww

まぁ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事