STACY ステーシーの作品情報・感想・評価

『STACY ステーシー』に投稿された感想・評価

なーご

なーごの感想・評価

3.5

80年代風ゴア満載のポップな伝説のゾンビ映画。
イメージではほんとに80年代か90年代に作られたのかなって思ってたら、なんと2001年映画だった。

15〜17歳の少女が突然死、その死後ゾンビ化する…

>>続きを読む
むかーし観たはずだが内容は思い出せない。
グロシーンは記憶にある。
だい

だいの感想・評価

2.8

オカルトエンタメ大学でオーケン✖️RaMuちゃんのゾンビ対談を観て、これまで気になりつつ観るのをぐずっていた本作に手を出す決心?ができた。
https://youtu.be/5tDx7Yw0HzU

>>続きを読む
大槻ケンヂ原作のゾンビ映画。筋肉少女帯の楽曲を映像化しましたみたいな感じ。
空剃

空剃の感想・評価

5.0

気持ちわりぃもう嫌だ壊れる死にたい。
純愛すぎる、泣きまくってしまった。
私は今、自分がとてもキショイの塊だと思う。

加藤夏希の詠子の嘘みたいに明るくて哀しい、可愛さが、バグってる、天使、女神。

>>続きを読む

友松監督作の中では
かなりの大作となっておりますw

まず設定が無理。

そんで恋愛とゾンビがうまくかみあってない。
原作は未読だけどどうなんだろ?
ただ後半のゾンビ血みどろの
シーンは金かかってる…

>>続きを読む
Teapot

Teapotの感想・評価

3.8
Plot_6
Cast_6
Visual_7
Music_7
Interest_6
Horror_6

Summary_38

チープでギャグっぽいのがオーケンらしくて〇 加藤夏希、可愛い。キャストが豪華で驚いた!かなりのスプラッタなのに笑

原作好きとしては兎に角エモくて、こんなにギャグでもうるっときちゃう。壊れゆく少女、…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.6

2002年 鑑賞
CSでやってて鑑賞した(と思う)。やはりオーケンワールド。なんかチープなゾンビ、チープなスプラッター作品。楽しめた作品。
加藤さんの言った言葉が、当時の私に刺さったと、思うんですが…

>>続きを読む

ちょっと伝説の糞映画だよね。残念ながらスプラッターコメディーとしてもあまり楽しくない・・・ストーリーは酷すぎてオタク向けのユーモアも好みじゃない。もっとダークならいいけど、同じ監督の「コギャル喰い」…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事