テッドのネタバレレビュー・内容・結末

『テッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

公開当時自分はまだ小学生くらいで、凄く観に行きたかったのにR15だったから観に行けなくて悲しんだ記憶がある本作。
何年か経ってやっと観賞できた。

映画を観てこんなに声を出して笑ったのは久しぶり(も…

>>続きを読む

予想以上だったかも。めっちゃ笑えるおバカ映画だと思ってたから余計に感動した。でも悲しい雰囲気で終わらないし、観ててとてもハッピーになれる映画だった。でもあんまり無闇にオススメできないね笑
自分もあん…

>>続きを読む
クソ熊が喋る映画だと思ってたらサッカー場でばらばらになったときに泣きすぎて人ん家のティッシュ一箱使い切った

キャラが良すぎた!かなりのクソ野郎というか、変態というかダメ人間で好感持てる!ジョンとテッドのクソコンビが見ていて楽しい!

ストーリーはベタベタやけど、わかりやすいし、ちゃんと盛り上がるし普通のシ…

>>続きを読む
特に言うことがない。
コメディとしては荒削りで、大人向けなのに対象年齢の低い笑いだなって感じ。
有吉の吹き替えが良かったでしかない。

特に面白かったとこは、テッドがやってはいけないことをする度に、店長が「お前は度胸がある」とかいい昇進させるとこと、雷が落ちてきて35歳の主人公が彼女の隣で怯えてる時、テッド慌ててやってきて一緒に小学…

>>続きを読む

1:プレミス:★★★☆☆
本作の主要なプレミスは、主人公が子供の頃にぬいぐるみのくまのテッドに生命が宿るというものです。その後、成長しても彼と一緒に生活を続けるという奇抜なアイデアが、ユニークで引き…

>>続きを読む

やっと観れたー!
色んな小ネタがあって楽しい♡
久々にノラ・ジョーンズ聴きたくなった。

それにしても口悪すぎるし、薬物やりすぎてる。セックス(?)も。
このファッキンくまがっ!🧸

あと、ローリー…

>>続きを読む
再鑑賞🧸

下品な映画だけど
テッドかわいいんだよな〜☺️
あのハの字の眉毛かな〜🧸💖

てか、あんな感動したっけ???
とりあえず生き返って良かった😌✨

ぬいぐるみも人も大事にしないとだね😢

最高〜にしょうもなくて偉大な映画だった。

好きなシーン 雷兄弟の歌、お野菜f**k、親友同士の本気の殴り合い、良い雰囲気なのにジョークで笑っちゃう恋人たち、リアルな有名歌手クマと既セク、下手すぎ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事