宇宙人ポールの作品情報・感想・評価・動画配信

宇宙人ポール2011年製作の映画)

Paul

上映日:2011年12月31日

製作国:

上映時間:104分

3.7

あらすじ

「宇宙人ポール」に投稿された感想・評価

A2424DA

A2424DAの感想・評価

4.0
意外としっかりアクション!ヒロイン可愛い。アメリカでドライブしたい欲高まる。
ねこ

ねこの感想・評価

3.8
あんな顔なのに表情豊かなんだよな、ポールって
どんどん好きになっていくよ

小ネタもいっぱいで映画好きは特に楽しめそう
下ネタはいらんけど

確かにみんな何かしら冒険してた
人生変わっていい顔してた

で、キース・ナッシュ、誰?
tomomo

tomomoの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

出演者が何気にコメディドラマやSNLで見かける人が出てて豪華
ラストも文句無しにハッピーエンドたまに落ち込んだ時に見ると少し元気を貰えるよ
ゆーり

ゆーりの感想・評価

3.3
テレビで紹介されていたので鑑賞

とっても気楽に見れる映画でした笑

色んなSF映画のオマージュがあるんだけど、
そもそも私がそこまで詳しくないのかな?
多分全部は気づけませんでした笑

サイモンさんはミッションインポッシブルのイメージが強かったんだけど、結構主演映画もあるんですね!

冴えない男たちが、宇宙人ポールに遭遇して、悪い奴らから救う道中にヒロインとも遭遇して……

このヒロインが、LIFE!のヒロインのクリステンウィグだったので、テンション上がりました笑

見所が全部CMで出てしまっていた感も否めず、また少し下品なアメリカの笑いがちょっと合わず…笑

でも、本当に気楽に楽しめました!笑
ラスボスがまさかのあの方で、それが一番テンション上がりました笑
まつむ

まつむの感想・評価

3.4
テッドの宇宙人版みたいな感じ👽
ポールがユーモアたっぷりで
可愛く思えてきた◎
Yu

Yuの感想・評価

3.6
単におバカでお下品なかんじと思いきや、意外にハートフルな内容もあって良かったです

ロードムービーですが、劇中でポールが言ったように、旅が終わった頃には登場人物皆が何かを得たり、人として少し変わることができていて、良い映画だと思いました😀
ポールの造形が完璧なんだよな、ほんとすごいね。

サイモンペッグとニックフロストのほっこりコンビがとてもかわいい。ゲイカップルと何度も間違われるけど、普通に新婚旅行?って聞いてくるキャラクターがいるのはいい感じでした。

子供に見せていいもんかどうか謎なシーンはあるけどうちの子は気に入っている。
オシロ

オシロの感想・評価

3.8
笑いが絶えない作品。

ナイスガイなポールと、登場してマジかと思ったらビックガイ。

サイモンベックも彼の良さが際立ったキャラで、楽しく見ることができました。

さすが、ユニバーサルピクチャーだなーと思うストーリーでした。
おふざけばかりのコメディではなくストーリーもしっかりしていて笑って泣けるいい映画だった。
宇宙も異文化体験の一つです!何事も冒険。

名作へのリスペクトが大量。
>|

似ている作品