クラークス2/バーガーショップ戦記の作品情報・感想・評価

『クラークス2/バーガーショップ戦記』に投稿された感想・評価

FTP

FTPの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

「掲示板でアホとやり合ってる」
ー「なんで?」
「ヤツがとんだ暇人だからさ」
ー「サイトは炎上だな」
「腹が立つんだ。車椅子野郎が同情を引きやがる。“もう二度と歩けない”とか”歩ける人は感謝すべき”…

>>続きを読む
もうそろそろって理由で就職したりそんな好きでもない人と結婚してしまわないように定期的に見よっぴ♪
他人に合わせるよりも自分にとって意味のある生き方
YouTubeでクラークス2を観た。1の内容をしっかり踏襲してるから観返しとけばよかった。ランダルめちゃくちゃなくせに相変わらず良いこと言う。
KAYA

KAYAの感想・評価

4.2
ダメ人間の定義ってなんだ。良い人生の定義ってなんだ。そんなことはもうどうだって良い。こいつらは最高なんだ。

何回か死ぬほど笑った。
一人旅

一人旅の感想・評価

5.0

ケヴィン・スミス監督作。

大のアメコミオタクとして知られるケヴィン・スミスが1994年に撮った日常系コメディの傑作『クラークス』の12年越しの続編で、本作はスミスが独自展開するクロスオーバーシリー…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

2.5

ケヴィン・スミス監督作品の中で唯一観れてなかった作品。
iTunesで買えるっていうのを知って早速レンタルした。

ケヴィン・スミスの初期作(デビュー作「クラークス」〜「ドグマ」の4作品くらいまで)…

>>続きを読む

前作から10年、33歳になった2人はバーガー屋で未だアルバイト。前作と同じでバイト中の1日を描くが、ゼロ年代特有のバカコメディに仕上がっている。ヴューアスキューニバース作の中でも一際コメディ要素が強…

>>続きを読む

いつの間にかiTunesとAmazonにクラークス2と3、配信されてる!一生見れないかと思っていたけど、AmazonとAppleに感謝ですよ!

前作のコンビニのバイトの一日から、コンビニ全焼にとも…

>>続きを読む

人生ベスト
ケヴィン・スミスなのに泣ける。
奥行き使ったギャグも冴えまくりまくり
(ここから開き直る『ジェイ&サイレント・ボブ2』はダメ)

以下、感想の代わりに送ったライン
人生ベスト。めちゃくち…

>>続きを読む

★★★liked it
『クラークス2』 ケヴィン・スミス監督
Clerks II

コメディ
ブライアン・オハローラン&ジェフ・アンダーソン
as ダンテ&ランダル
&◎ロザリオ・ドーソン as…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事