パラノーマル・アクティビティ4の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パラノーマル・アクティビティ4』に投稿された感想・評価

今回は近所の子供が悪魔憑きで、ちょっとだけ引き取った家庭が破滅する話。
おなじみのモキュメンタリーホラーで、パソコンカメラがメインとなる。
最後のカメラ撮影はありえない。
主役のキャスリン・ニュート…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.0
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
2の後のお話。アレックス役の美少女ぶりが際立つ作品。いろいろ伏線が回収されずで、ロビーは誰なのかとか。。ケイティは怖かった。あとラスト人数多すぎてびびった。
ぽっ

ぽっの感想・評価

3.2

ここにきて急に胸糞を感じてしまった。
被害に遭う運命だったのか、はたまた近所ガチャか。

浮遊してどっか行った包丁がずっと気がかりで、絶対腕か指が切断するんだ!!って思ってたからただの脅かしで逆にホ…

>>続きを読む

ケイティとハンターのその後にせまるストーリー。
女だけどアレックスがかわいすぎて、悪魔だのケイティどころじゃなかった。
シリーズ全てにおいて必ずいるスーパー鈍感マン。今回も健在で、アレックスは味方い…

>>続きを読む
タロウ

タロウの感想・評価

3.0

『PARANORMAL ACTIVITY 4/パラノーマル・アクティビティ4』




前々作2でハンターを連れ去ったケイティの行方が明らかになる4作目。ようやっと本来の時間軸に帰ってきた!前作3で…

>>続きを読む

4も前作の続きだった。
事前情報入れずに観るから、もれなく今回も驚くw
アレックスが美人♪

なんだかんだで同じような終わり方なんだけど、でこの後どうなるの?をまた繰り返し次が観たくなる。
よし、次…

>>続きを読む
第4弾!

キャサリン・ニューストン。

制覇まであと少し。

2でもう慣れてきた感があったが、3で固定や手持ち以外に横振りのカメラが登場し、新たな恐怖を生み出すことに成功していた。

そこでこの4にも何かしら新機軸があるかと思ったが、まるで1や2のように普通の…

>>続きを読む
みあね

みあねの感想・評価

3.0

【パラノーマル・アクティビティ】第4弾。(第2章/TOKYO NIGHT含まず)

安定のケイティ姉妹スタート(゚∀゚)笑
誘拐されたハンターの行方は…?
そして第1弾からずっと囁かれていた元凶に迫…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事