私のオオカミ少年のネタバレレビュー・内容・結末

『私のオオカミ少年』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『ロ・ギワン』で改めてソン・ジュンギの童顔っぷりを認識した後12年前のソン・ジュンギを見るとまだ体格も華奢でただただ可愛らしい。

狼に育てられた少年かと思ったら人狼だった。想像以上にファンタジー。…

>>続きを読む
キスシーンすらないからこそ心揺さぶれる演出すごーーーいうぉーーー🐺クソ男まじソウル帰れ!
お姫様と従順な怪物という構図は絶対面白いって。ひたすらにチョルスが不憫でならない
ラブストーリーではないけど面白かった
バクボヨンの演技力突き抜けてる
ヤギのとこのおじさんに勘違いされて嫌なこと言われるんじゃないかとびくびくしてたけどそうならなくてよかった。汚く食べてたけどいい人なんかい。
離れ離れになるとこで初めて喋る言葉がそれは泣いちゃうよ…

ソン・ジュンギ目当てで
切ない
話せないオオカミ少年

行かないでと涙
こっちも泣けてきた
ラストも涙
ずっと待ってたのね
頭なでなで
話せるようになってて
約束の本も

エンドロールの雪だるまシー…

>>続きを読む
同じ言葉、感情を共有できないことの危うさよ…
終始危うさをはらんだ映画やった
ラストシーンの雪ダルマのシーンを入れてくれたのは本当に良かったな、、
背中だけで語れるものがある
初めて発した言葉😭
風呂も散髪で寝ちゃうのおもろかわいい

再会は幻想なのかどうなのだろうか!!

優しく切ない物語
ソニに心を開いていくチョルス
ジテがいなかったから、二人とも幸せになったんだろう

チョルスを逃がすために「嫌い」と言うソニ
初めての言葉が「行かないで」
切ない

エンディングの…

>>続きを読む

ソン・ジュンギ×パク・ボヨン出演のファンタジーラブロマンス。
ずっと見たかった作品をようやく視聴できました。

ソン・ジュンギ演じるチョルスの喋れなくとも仕草なんかで伝わる演技がとにかくすごくて、映…

>>続きを読む

ずるい。ずるすぎる
終わり方ずるいぞ おい!!ずっと待ってただなんて、😭もうなんていい子なの。ほんでまじソンジュンギクッソイッケメンなんかハッピーエンドではないような気がするけどスニが若い時にもう一…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事