私のオオカミ少年の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私のオオカミ少年』に投稿された感想・評価

mij

mijの感想・評価

3.6
泣いた
ソンジュンギ、こんなのにも出てたんだ?と思ってみた作品だった気がする
はるな

はるなの感想・評価

4.0

最初気の狂った話だと思った、コメディみたいな描写も多くてジャガイモのとことか笑って見てたけど
エンディングまで素敵だったやっぱり回収しきれない伏線の話ってモヤモヤする部分もあるけど記憶に残るなあ 

>>続きを読む
k

kの感想・評価

4.5

本当に心あたたまる切ない愛の物語。
後半はチョルスが可哀想で仕方なかったけど、それと同時に2人の互いへの想いがすっっごく深くて泣いた。

ソンジュンギさんとパクボヨンちゃんの演技力がこの映画をより良…

>>続きを読む
ぱんつ

ぱんつの感想・評価

5.0
オオカミ少年が子供みたいで可愛かった。最後再会してちょー感動
20代のソンジュンギとパクボヨンちゃんのお顔がぷりっとしててかわいかった。切ないお話しだった。
バッドエンド、あまり好きじゃないけどこの映画はすき。
ソジュンギのかわいさでみてたけど、段々感情移入して辛かった
めっちゃ泣いた。
kariki

karikiの感想・評価

2.7
よくある話だなぁと思いながら、ちょっと退屈しながら見ていたけど、ラスト不覚にも泣いてしまった。オオカミ少年がずっと美しい。

ジャンルはラブロマンスに分類されるらしい。
オオカミ少年と、気が強いけど体が弱い少女との交流が主軸。
この二人、恋愛なのだろうか?
オオカミ、もはや犬がご主人に徐々に懐き、忠誠をたてていると思ったほ…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.3

昔、狼に育てられた少年が居たなぁ、と思い出しながら鑑賞。
ラスト、申し訳無さと純心に思いがけず涙(¯―¯٥)
エンドロールでも付箋回収でき楽しめた。

ちょっと時間が経って改めて考えたら、嘘に等しい…

>>続きを読む
まーの

まーのの感想・評価

3.6

スニとチョルスのやり取りが可愛くてニヤニヤしていた前半( *¯ ¯*)♡
雲行き怪しくなってハラハラ!
もう放っといてくれよ!ジテ!!٩(๑`^´๑)۶
お前さえ、大人しくしてれば!
結末が切な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事