隠された時間の作品情報・感想・評価・動画配信

「隠された時間」に投稿された感想・評価

時が完全に止まった世界で何十年も生きていく男の子と、現在にとどまった女の子のお話。時間の止まった世界がなんだかとても綺麗で物悲しかった。老けていく男の子と現在で暮らす女の子の年齢差が開いていくたびに切なくなる。振り返った時の顔の哀愁度100%
よの

よのの感想・評価

1.1
不思議と見だしたら最後まで止まらなくなる映画。
韓国映画のすごい所はありえない設定でも不思議と世界に入り込めて違和感なくみれる所です。
しかも面白いです😊
ねぎ

ねぎの感想・評価

3.5
ヤクザじゃないオムテグ観たさに。
オムテグ兄のオムテファが監督脚本ということで鑑賞。

"時間に閉じ込められる"っていう斬新な発想の設定と映像美、子役たちの演技もカンドンウォンの目の輝きも瑞々しい。

先が読めなくて良くできた作品だった…

世の中には信じがたい出来事はあるし、それを信じてくれる人さえいれば生きていける…。
sae

saeの感想・評価

4.3
面白かった〜時間止まってる時なんかリアルだった。色々辛いところあったけど、ハッピーエンドだと思っていいのかな。ていうかカンドンウォンてめちゃくちゃかっこいいな。
maik0rea

maik0reaの感想・評価

3.2
失踪した少年が、大人(カンドンウォンssi)になって戻ってくる不時着なストーリー。
警察や大人がそのような話を信じるわけがなく、少年の誘拐犯として追われてしまうカンドンウォンssi。

設定は面白いしカンドンウォンssiはカッコイイし結末が気になる展開で楽しめましたが、時間と空間が止まった世界や、卵についてもう少し掘り下げて丁寧に描いて欲しかった点が少し残念でした。
久しぶりのカンドンウォン、かっこよかったなー。
内容はなんか、思いの外SFだった!というか、浦島太郎的な感じか。
同級生の両想いの2人が、思いもしないことで、年齢差16となってしまった。それで小児性愛者みたいになるんもつらいし、さらに彼女を助けるためとはいえ、32歳差になってしまって、主人公の2人がどこまでいっても普通の恋人同士みたいになれないことが悲しかった。だけどこれからもずっと繋がっていくんだろうなと思わせるラストでよかった!
松山洋

松山洋の感想・評価

5.0
これぞ名作。これぞ韓国映画が生んだ奇跡の一作だと思う。

とんな頭してればこんな切なくも素晴らしい無二性を持った作品を描けるんだろう。

全てが尊い。

お見事。
44分あたりから 異空間に目がはなせなくなる。
なんて素晴らしい作品なのだ!観てみー
maipop

maipopの感想・評価

3.7
初めて韓国のファンタジー×事件映画を観たけど、とっても面白かった!事実かと思わせるほど。韓国なんでも面白い😂💕
さち

さちの感想・評価

3.2
アマプラで視聴
ジャンルがサスペンスになってたけど?
サスペンスと思って観たらがっかり
ファンタジーです
ファンタジーとわかっててみたら、まぁ良い作品かな?
>|