おばあちゃんの家の作品情報・感想・評価・動画配信

『おばあちゃんの家』に投稿された感想・評価

inakochan

inakochanの感想・評価

4.0
ソウル育ちのクソ生意気なガキが山奥のおばあちゃんちに預けられて、感謝の気持ちに初めて気づくという話。

気付けず大人になる人間がほとんどなのかもしれない。

なんかリアルでよかった。


そうか、こいう風景はもう見られないのか。


子憎たらしい、小僧。
ナチュラルなのか、演技なのか。


絶対に謝ろうとしない、サンヨ。


本当に大切に思っているなら、気づくまで待ってあげることが…

>>続きを読む
む

むの感想・評価

3.4

自分のおばあちゃん大好きだから酷い扱いで胸が苦しくなった( ; ; )
でも突然、都会から田舎に会ったことないおばあちゃんに預けられたら意地っ張りになってしまうのかな。お母さんも忙しそうだし。

>>続きを読む

フォロワー様のレビューを観て、面白そうだなと思って鑑賞。
地味な作品だけど凄い良かったです。
母親の都合で一時的にド田舎で暮らす事になった孫とおばあちゃん。
超わがまま、クソ生意気の孫は母親が迎えに…

>>続きを読む
yuum

yuumの感想・評価

3.6

ど田舎暮らしのおばあちゃんとソウルからやってきたわんぱく坊主の共同生活スタート!
ソウルから来たら何から何まで不便で嫌になってしまう気持ちも分かるけど、嫌な態度取られても優しく接するおばあちゃんのあ…

>>続きを読む
づん

づんの感想・評価

3.5

これは泣いちゃう。

自分のおばあちゃんにすごく会いたくなった。

もう天国に行ってしまったから会えないけど、大好きだよ!っていう気持ちがちゃんと伝わっていたか確認したくなった。

このおばあちゃん…

>>続きを読む
ばあちゃんのゆで鶏食ってみてえなあ。

あれは絶対にうまいやろ。
omochichi

omochichiの感想・評価

4.3

とても不便そうな場所に一人で住むお祖母ちゃん。
腰が90度曲がっているけれど、重い物を持ったり自給自足の暮らしをしている

自分の衣服や靴はほつれたら、裁縫をして直して使ってる。
言葉を喋る事はでき…

>>続きを読む

都会で育った男の子が、2か月間田舎のおばあちゃんの家に預けられるお話。
ただ淡々と進んでいくのでつまらないかもしれないけど、
観ちゃうんだなー、不思議と。
なんだか心が洗われた。
観ててこっちがイラ…

>>続きを読む

めっちゃではないけどまぁまぁ良かった作品でした。感動したというより観ていて少し辛いし、昔の自分を見ているかのようで後悔したというかあの頃の自分を殴りたいというかそんな気持ちになりました。

◻️脚本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事