ヘルレイザー3の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヘルレイザー3』に投稿された感想・評価

ピンヘッドさん、めちゃくちゃ感情表現豊かになってますやん。
3からハリウッドになったらしく?めちゃくちゃハリウッドになってました。
娯楽B級として嗜むのが正解なのかな笑
B級サメ映画と同列で見ると楽…

>>続きを読む
go
2.8
90年代のスーパーモデルのようなヒロインだけはよい。
アメリカンナイズされすぎてセノバイトやグロテスク描写に美的センスがまるでない。
ガッツリモザイクの咥え煙草fuckとCD葬は笑った。
俺様
3.5
前2作と比べるとかなりテイストが変わってしまっていて残念ではあるけど、ピンヘッドが見れるだけ嬉しいのでまぁOK。
後半からの盛り上がりと、新キャラは良かった。
3.0

あれ?ちゃんとこれ前作の続編だよね?と思ってしまうほどパロディ映画っぽくなってる3作目。

1、2作目と比べやたら陽気でお喋りニヤニヤおじになってるピンヘッドがどうしても受け入れられなかった、、
陰…

>>続きを読む
こう
3.0

ジャケットがすでに不気味な感じになっていますが、これはヘルレイザー3の終盤の方のとあるシーンです。普通にDVDなどのジャケットが無いのか、このシーンにしたのはある意味でセンスの塊ですが、作品の雰囲気…

>>続きを読む

救急病院で体に鎖の巻き付いた男の頭部が爆発するのを目撃したTVレポーターのジョーイ。
一方、人間を寄せ集めたような彫刻を手に入れたクラブの経営者モンローは、無残な姿の女性を吸い込んだ彫刻に話しかけら…

>>続きを読む
HILAK
3.4

エリオット・スペンサー大尉の魂が抜けたピンヘッドは、その神秘的で寡黙なキャラクターを破棄し、隙あらば大笑いと激怒を繰り返す感情むき出しの魔道士にリボーン。何故か言動が人間臭くなっている。
クラブ「ボ…

>>続きを読む
Yurika
3.9
終わるの早かった、あっけなく終わった。
笑えるシーンがあった。
すみ
-

エリオットの魂がいなくなったピンヘッドは、実はかなりゲスな奴だった。でもひたすら悪い彼も良い。
好き:大笑いするピンヘッド。今まで抑えられてた部分が解放されて、本性が爆発していた。
教会でのピンヘッ…

>>続きを読む
シリーズ3作目。あと4作あるから先は長い
Sっ気シリアルキラーに成り下がり、普通にニヤニヤ笑ってるピンヘッド。2の地獄世界は何処へ...。

あなたにおすすめの記事