ラブ&マネーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラブ&マネー」に投稿された感想・評価

人気小説が原作のアクションコメディでしょうか。ランジェリーショップ店員だったのが賞金稼ぎになるという、ちょっとありえない話。原作はシリーズ化されてるそうで。主役のキャサリン・ハイグルは、アメリカのお姉ちゃんという感じではまり役な感じですが、脚本がひどい。いちいちナレーションで説明する。スピード感がなくなり面白みがない。こいうのは、脚本と編集ですね。アメリカのTVドラマみたいでした。
賞金稼ぎとして元カレを追い回す。
やばいやつから追い回される。
常に緊張感とかは無い。
バウンティーハンターに転身した主人公の狙いは、殺人容疑で逃走中の元カレ。事件の概要を調査していた彼女の前に元カレが現れ、無実を訴えてくる。事件解決後の身柄引き渡しを条件に、元カレに協力して捜査を進めるのだが・・・

可もなく不可もなく
姫

姫の感想・評価

2.0
グレイズアナトミー好きな人はどうぞ。かな?
私はグレイズアナトミー未見ですが、監督グレイズアナトミー、主演キャサリンハイグルもグレイズアナトミー、相手役のジェイソンオマラも調べたらグレイズアナトミー出てるし(この人はテレビ俳優みたい)。
内容はバウンティハンターもの。バウンティハンターもののラブコメなら、ジェニファーアニストンとジェラルドバトラーの「バウンティハンター」のほうが好き。
Bee

Beeの感想・評価

2.0
キャサリンハイグルは本当にラブコメが似合う。
表情や演技がぴったりと合うので見てて面白い。
違和感もないです!

スカッとしたけど、もっとコメディ感欲しかった。
ザン

ザンの感想・評価

3.2
色気はなくとも明るく健康的なキャサリン・ハイグルのお気楽作品。裸のじいさん連行。こんな仕事あるんだな。ラリアートが見事に決まっていた。
ハイグルの得意な真面目コメディ

メグ・ライアンにゎ欠けてるスタイリッシュなお色気があって良いのだが、本作ゎ脚本とのバランスが悪く、キャサリンの魅力が半減してる気がする

「グレイズ・アナトミー」からの大ファンなので、目にかかれば彼女の作品ゎ必ず見ます❤

(#^.^#)
K

Kの感想・評価

3.0
仕事をクビになり賞金稼ぎとなり昔捨てられた男を追うことになった中年女子を描くラブコメディ。

キャサリン・ハイグルがはまり役で普通に楽しめました。
new

newの感想・評価

2.9
デパートの下着売り場で働いていたステファニー・プラムも今や失業中の身。離婚歴あり、無職、家賃も滞納、愛車も借金のかたに取られてしまった。彼女は保釈金立替会社を経営するいとこのヴィニーから、賞金稼ぎの仕事を紹介される。

コメディサスペンス?
まあ、なんというか特に言うこともない作品。
可もなく不可もなく。面白い訳でもないが、見れない程つまらない訳でもない…。

………………ホントに書くことないな。
薄っぺらい作品なのかもしれない。
neneco

nenecoの感想・評価

4.0
記録。

オープニングがおしゃれ💄💋
女性は絶対好き!!だと思う。笑

テンポ良くストーリーが進んでいくので、とても観やすく飽きることなく楽しめました。
想像していたよりもスリルあり、迫力ありという見応えはあったように思う◎

・おばあちゃん、銃が気になって発砲しちゃう
・裸にこだわるじいさん、裸で乗車
等々、笑えるコメディ要素もあるので、それも含めて観やすかった。

レンジャーが出来る男(スマートにこなす男)で、惚れ惚れしました、、💘

金銭目的だったステファニーの目的が、だんだん「敵討ち」となっていくシーンは、観ていて「おー!いいね!」と興奮した。

アクションシーン、なかなかステファニーに焦らされるが、そこも良き!笑

ラストは爽快!!
お金をゲット、だけでは終わらせないステファニー、粋だね~~~!!

ルーラがアシスタントになっているのが、すごーくほっこりした🤗笑
>|