私の婚活恋愛術の作品情報・感想・評価・動画配信

『私の婚活恋愛術』に投稿された感想・評価

私の婚活恋愛術?ほうほう、教えてくれ!!って感じで見たんだけど、うわ~~~!!おもんね~~~~!!って叫びだしそうになったぐらいつまらんかった。
ゲイ。ゲイ。とにかくゲイ。話のほとんどゲイ。ゲイの男…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.5

初鑑賞。良かった😁

比率低めのラブコメ🤩個人的好みのブリタニー・マーフィー(RIP)。彼女の魅力がいっぱい詰まった本作。

☝️だけでスコア甘めだけど🤣、終始明るいノリとお洒落なファッション、BG…

>>続きを読む
YM

YMの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

過去鑑賞、恋に本気になれない女性と彼女のゲイの友人のそれぞれの恋愛を追う。理想ばかり追って出会ってるかもしれないのに気づかないなんて勿体無いことがないように心の縛りを解こうってメッセージ?

Bri…

>>続きを読む
JJ

JJの感想・評価

3.5

デヴィッド・フィンチャーとリュック・ベッソンが共同で製作総指揮をとってるって時点で興味をそそられたんで観てみた。
だって、ラブコメにデヴィッド・フィンチャーだよ!?まあ名前貸してるだけなのかも知れ…

>>続きを読む
ラストびっくり😲😲二度見でした笑
すれ違いにちょっとイライラしたけど、ハッピーな映画でした✨
レオン

レオンの感想・評価

3.5

なんか映画の名前で
損してる感じ💦

黒髪のブリタニーマーフィーも
可愛い⭐
あの表情とか
全てが
ムチャクチャ可愛い(*^^*)

やっぱりブリタニーマーフィーの映画
元気もらえる感じ☺

ファッ…

>>続きを読む
ぶっとんでるけど
キュートでみんな実ってほしいって
思うかわいい映画です
だいすき

このレビューはネタバレを含みます

 奔放な女性ジャックスの恋愛模様を中心に描くラヴ・コメディ。

 製作総指揮はリュック・ベッソンとデビット・フィンチャー。

 オーランド・ブルームとグウィネス・パルトロウがカメオ出演している。

>>続きを読む
こるり

こるりの感想・評価

5.0
ジャックスとピーターの関係が可愛らしい。ブリタニー・マーフィのラブコメはおしゃれでかわいくて、ドキドキする。彼女の大きな瞳に惹きつけられるよ。
姫

姫の感想・評価

3.5

ブリタニーマーフィーが主演で、さらに可愛いジャケットだったから借りてみた。

『婚活』映画ではありません。邦題つけた人ヒドイ。
各シーンポストカードにできそうな、洋服や車。
ブリタニーが演じる主…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事