メリッサ・マッカーシーinザ・ボス 世界で一番お金が好き!の作品情報・感想・評価

「メリッサ・マッカーシーinザ・ボス 世界で一番お金が好き!」に投稿された感想・評価

おバカなコメディです。
短くサクッと観られます。
気楽に笑える映画ですが、とにかく言動が下品です。
お酒を飲んで友達と笑うか、一人で観るのがオススメです。
クリスティン・ベルめっちゃ可愛い。

以上。
小森

小森の感想・評価

-
悪人改心映画。ブラウニーの縄張り争いで乱闘するシーンが良かった。
SatokoHori

SatokoHoriの感想・評価

3.2
とても楽しめる映画だけど、二重あごを気にしてかタートルネックでネックをカバーし過ぎているのが役の為なのか本人の為なのか考えて過ぎて気が散ってしまった。
m

mの感想・評価

2.6
とても派手さのある映画でした!
昔は、こうゆうの好きだったけど年と共にあんまり面白く感じられなくなってきた今日この頃…💦
なんだか、とにかくバタバタした映画でちょっとお下品で
どんでん返しや裏切り、など盛りだくさん。
金持ちからの転落⤵︎
からの〜
ブラウニーで大逆転か⁉️

なコメディ♬

根底にはファミリー愛や絆がある
ただ…お下品多め( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

トータル面白かったんだけど
絶妙にツボらない笑いのジャンルでした


p.s.
スパゲッティ😺👼


🐡

海外ドラマのあの人

『スニーキー・ピート』
オードリー(ママ)役
👉🏻マーゴ・マーティンデイル

『HEROES』エル・ビショップ役
『ヴェロニカ・マーズ』ヴェロニカ役
👉🏻クリスティン・ベル

『ゲーム・オブ・スローンズ』
ティリオン・ラニスター役
👉🏻ピーター・ディンクレイジ
経営運営はちゃめちゃキャットファイト
社長崩れで性格悪いけど、まあまあ見れた
全く期待していなかったのに面白かった!言葉遣いが下品だから家族で見るには進められないけど、良いファミリームービーの作りをしていると思う
AYM

AYMの感想・評価

3.0
おバカで下品なんだけど、ちょっとホロっとするコメディ。
ソファー危険すぎでしょ 笑

クリステン・ベル目当てだったけど楽しめた!
KEITO

KEITOの感想・評価

3.4
小生意気なガキ達がいっぱい出てきてキャットファイト状態になる作品。やっぱ女の子が本能剥き出しで下品に暴れる映画は良いね(なんか危ない感想)

あっ!ピーター・ディンクレイジが出てる!最近はこの人が出てると映画が面白い気がする。あーでも、レトロゲームのやつは微妙だったかな…。

メリッサ・マッカーシーが金持ちイヤミ女の主人公やるなんてそんなん面白いに決まってますやん。しかも製作にアダム・マッケイとウィル・フェレルが並ぶという豪華さ。

ただメリッサ・マッカーシーの最近の主演映画に比べるとパンチが足りない。てか他がヒドすぎるのか…(褒めてる)。なんかのレビューでも言ったけど『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』のラストのマッカーシーはヒドすぎる。ミラノサンド食えなくなること間違いなし。

もちろん笑えるとこも多々あります。ベッドで吹き飛ばされるとこは声出して爆笑した。でも全体的には薄味な感じ。『デンジャラス・バディ』とかのブラックさには及ばないかな。マッカーシーのファンとしてはこれからも出演作をチェックしたいです。
>|