メリッサ・マッカーシーinザ・ボス 世界で一番お金が好き!の作品情報・感想・評価・動画配信

「メリッサ・マッカーシーinザ・ボス 世界で一番お金が好き!」に投稿された感想・評価

ざべす

ざべすの感想・評価

3.3
悪態をつくタイプのアメリカンコメディ。
けっこう面白かった。
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.0
メリッサらしいコメディー。
品のない下ネタがくどい。
でもここまで振り切ってるとある意味清々しい気になってくるしそこが癖になる。同じ事を男性が言うと生々しいけどメリッサだとギリ笑える。
でも子どもの前で言うのは酷いな。それも、どうも実娘らしい。

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃイケてた。

なんで日本文化絡めてきた?
なんでチャンバラ?

なんで?は多いけどw


ミシェルは最後まふで「ありがとう」って言えない人

でも初めて心を揺さぶられているのが自然に入って来てすごくグッと来た。
ntm723

ntm723の感想・評価

3.4
そこそこ面白い。はちゃめちゃ具合はご愛嬌かな。
悪態つきまくってくれるからストレス発散にはなる。教育には大変よろしくない笑。
レイチェルのことをラケルってスペイン語読みで呼ぶとこ笑った。
でもスパイみたいに大ハマりはせんかったなー。
ゆー

ゆーの感想・評価

5.0
記録
【67作目】2020/4/27

とにかく明るくてテンポが良く、楽しい物語だった。ミシェルは口が悪くて下品な言葉も使うため、あまり家族で見るのはお勧めしない。1人で疲れたときに見るのがお勧めの作品だと思う。自分勝手なミシェルに苛々することもあるが、クレア達の優しさに触れ考えを改めるところが良かった。本当は信頼できる人がいなくて、寂しかったのだと思う。ルノーとミシェルが仲直りし、クレアとミシェルが大成功を遂げたラストが良かった。
Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.4
アメリカらしい、ベタなコメディ🤣

キャシー・ベイツ、アレだけしか出てないのに、インパクトあるなあ

タイラー・ラビーンも出てたのが個人的なツボ
3日間のレンタル期間で2回も見ちゃった。
何かに落ち込みきって疲れて、調子を取り戻してきた頃に見ることをオススメします。
メリッサ色強いベタコメディ。
キャシー・ベイツのシーン全部面白かった、もう、彼女を使ってああいうセリフ言わせるのズルイわぁ~ウマイわぁ~。もっとみたかったなぁ。
エンドロールにNG集あり。そこのキャシー・ベイツも最高。
たろう

たろうの感想・評価

3.7

ママとお家で見ました。
忘れないうちに適当レビュー。

要点まとめると
・ちと昔?のコメディ映画
・主人公ミシェル・ダーネルの下品で自己中キャラクターが笑える。
・ビジネスパートナーになる元秘書さんかわいい♡
・テンポがいい
・スカッとする
・ハートフルな要素もちとあり。

主人公ミシェル・ダーネルのパワフルで自己中なキャラクターが最高で、誰かに似てるなあと思ったら、アマプラオリジナルドラマ「GIRLS」の主人公ハンナでした。ハンナよりはミシェルのがウケ狙い感つよいけど💦

物語は、金持ちが一旦落ちぶれるけどまた成り上がっていく、というよくある感じの内容だったけど、奇想天外な行動が私には馴染みがなくて、とっても面白かったです。お金大好き!!なところもすきだなー。
そんな主人公の下品で激しいキャラが子供達に伝染していく様も見どころでした☺️からのライバルチームとキャットファイト笑

あとはタイトルの名前は「メリッサ・マッカーシー」なのに主人公は「ミシェル・ダーネル」なんですね。謎。て思ったら主人公役の女優兼コメディアンさんがメリッサ・マッカーシーなんですね〜。制作にも関わってて、人気の方らしいので、それで売り出そうって感じだったのかな。
コメディアンと知って、だからあんなに下品だったり体張ったりした面白いことが出来たんだなあ、と納得しました。笑

長々とすみません。以上!
宝石の名前がついた子は情緒不安定が多くてだましやすい

邦題に役者名がついたら駄作
>|