メリッサ・マッカーシーinザ・ボス 世界で一番お金が好き!の作品情報・感想・評価

「メリッサ・マッカーシーinザ・ボス 世界で一番お金が好き!」に投稿された感想・評価

うーん特に笑えない。邦題に名前が入ってるとなんとかってやつ。
Mia

Miaの感想・評価

3.5
思った以上に面白い。話もポンポン進むし、気軽に観れる。ちょい下品だけど、意外性があって今までにはないコメディ。
メリッサ・マッカーシーが安定の面白さ。

インサイダー取引で捕まった、性悪な女社長が出所後、ガールスカウト的な女の子の集団を使って、ブラウニーを売ってお金を稼ぎまくるというなかなか面白い展開。

女社長は性悪だけど嫌味なキャラクターではなく、毒舌がユーモラスでやるときはやり返す「強い女」でした。なかなか好きなキャラクター。
KG

KGの感想・評価

4.5
『SPY』でメリッサ・マッカーシーが好きになって視聴
これ好きだ〜〜!

金持ち社長だった主人公がとあることですっからかんになるも、元秘書と新たなビジネスを初め返り咲きを目指す

主人公の飛び抜けてて自由な発想と行動力で話が面白くなっていく!
後半につれ自身のトラウマが壁になれど超える主人公を見て本当は優しい人なんだろなと感情移入…

難しいことなく笑えて楽しく観れる映画でした(下ネタ多めなので苦手な人いるかもw)
メリッサ・マッカーシー好きならオススメ!
MONO

MONOの感想・評価

4.0
良かった!

ちょっと下ネタ多目だったけど。。
それ以外は面白かった。
さすが メリッサ・マッカーシー…!
お茶目だな〜

終わり方も良い感じ。満足です( ◠‿◠ )
壺尊師

壺尊師の感想・評価

2.5
ところどころシュールな悪いがあるコメディ。予告編が1番面白かったかなと。
悪魔のくだりは好き。
なんていうか、
パワフルだった!笑

お下品なアメリカンコメディですが、
ふといい話もあるので、
嫌いになれない、憎めない♪
ソニー

ソニーの感想・評価

3.0
下ネタ満載。
メリッサ・マッカーシーは、spyが面白かったよ。
111
孤児院⇔里親を何度も繰り返したミシェル・ダーネルが書き記した著作が「金が全てだ.文句があるか」.とてもわかり易い.出世(=高給)のためなら彼氏も蹴落とす姿勢もわかり易い.なお彼氏の中の人はディンクレイジ.いつものチリチリではなくキューティクルバッチリのサラサラヘア.貴重映像堪能した.
そんなミシェルがインサイダー取引でパクられ無一文に.出所後,頼った先は元秘書であり母子家庭しているクレアさん.でもって,なんやかんやあって結局「お金と同じくらい家族も大事だよね」というありきたりな着地点に落ち着くのが本作.
まずミシェルさんのキャラが受け入れられるかどうかで本作の評価は決まる気がする.前述したように金儲けがミシェルの行動原則.アクが強くてかつエグみがあるからで日本人にはちょっとキツい味じゃないか.マネーの虎が面白いという人はミシェルさん大丈夫だろう.そんなミシェルさんですが,クレアの娘であるレイチェルへの「悪魔のいけにえ」強制視聴と高身長っ娘を優先する二点だけは共感した.
え,お話ですか.だからなんやかんやあって人生お金だけやないんやでって事ですよ.うん,どうでもいい.一度でいいから「金だけあってもしょうがないんだよなぁ」と虚無れるくらいに大金持ちになってみたい.
ヤプ

ヤプの感想・評価

3.5
おバカなフリした素敵映画な気がする。アホな男たちに強い女たちな感じも良い。大人子供が一緒になっての大乱闘は謎の感動だし、「おかしな家族みたい」な3人の関係だって全然おかしくないし最高だ。
>|