コードネーム:ジャッカルの作品情報・感想・評価・動画配信

「コードネーム:ジャッカル」に投稿された感想・評価


ジェジュン愛おしい
最後の15分から話が変わってきて良かった。
それまでちょっと長いかな
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0
アジアを股に掛けて活躍してきたジェジュン初主演。スターならではの台詞や自虐ネタっぽいシーンもあって、ファンなら存分に楽しめる作品だろうね。ただ純粋なサスペンスとしては終盤の展開までひたすら辛抱辛抱。
miyoong

miyoongの感想・評価

3.0
内容は正直...って感じだけど、ジェジュンがただただ尊い。ジェジュン目当てです。
miku

mikuの感想・評価

3.2
内容は薄ぺらだけど、ジェジュンがただただ尊くて永遠に観てられる。
ヨシミ

ヨシミの感想・評価

1.0
コメディまで振り切れず、アクションにも寄れず、捻った話にもできないというどこにも属せないつくりは、フジテレビ系列が作成しそうな映画でした。
hkr

hkrの感想・評価

2.2
最後の15分は見れたけど、それまで少し退屈だった🥱序盤長すぎなのと、警察が無能すぎるのが見てられない!!
リオ

リオの感想・評価

-
今あんまり生きるとか死ぬとか考えない方がいいなと思ったから超どうでもよさそうなやつ選んだつもりだけど思いっきり女が殺し屋だったな、やっぱ頭回ってねえ。コードネームだしジャッカルだしそんなのどう考えても殺し屋やん。でもなんか殺し屋って一番死に近いはずなのに一番遠い気もしたわ。変な気づき。映画は本当にどうでもよかったからよかったです。
taketaro

taketaroの感想・評価

2.8
終盤まではホントにつまんなかった。けど、ラスト少し盛り上がったので加点。再観はありかなー。
TEN

TENの感想・評価

2.5
韓国映画
スターと殺し屋
よくわからないところあり
ぐだぐだしてたり、笑えたり・・・
ズルズルと観て、最後にジャッカルはそっちかいな、えーそういうことだったのかと最後の数分でネタばらしはスッキリできて良かった
miho

mihoの感想・評価

3.0
ジェジュンを見るためだけに見に行った映画
話はよくわかんなかったけどジェジュンがひたすらかっこよかった
>|