コードネーム:ジャッカルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『コードネーム:ジャッカル』に投稿された感想・評価

過去に視聴。
面白いか面白くないかっていわれたら、そんなに悪くもなかったけど、良作かって聞かれると、違う気も😅
ストーリー、見る前まで、恋愛ものかと勝手に思ってたけど違ってた。
JaJa
2.0

ジェジュンが一度も見てないとどこかで言っていたらしいけど、そのくらい面白くない。ラブホテルからホテルに転業した宿が舞台で、そこから動かないので低予算なのがわかるし、それをカバーするほどの脚本力もない…

>>続きを読む
NM
2.0
全体的にとっ散らかりすぎて、面白さがわからなかった。
終わった時に何も感じなさすぎてびっくりした。
じん
2.0
すべてにおいて、中途半端な作品。
面白かったのは、ラスト10分ぐらいかな。
たき
2.0

思ってたのとはだいぶ違った。
もっとコメディに振り切った大捕物だとおもたのですが。
とにかくユ巡査が有能かつ超絶エロいとこは激しくよかったんですが。エロいとこは。

エロコメなのかクライムサスペンス…

>>続きを読む
うーん。
長いかな。最後の10分で満足できそう!

ジェジュンのための映画ですな。
ファン向け(にしては△かもだけど)
1.0
ジェジュンもやしっ子〜
刺客のユテオのんが断然カッコいかった
2.0
アジアを股に掛けて活躍してきたジェジュン初主演。スターならではの台詞や自虐ネタっぽいシーンもあって、ファンなら存分に楽しめる作品だろうね。ただ純粋なサスペンスとしては終盤の展開までひたすら辛抱辛抱。
1.0
コメディまで振り切れず、アクションにも寄れず、捻った話にもできないというどこにも属せないつくりは、フジテレビ系列が作成しそうな映画でした。
Tak
1.0

フィルマを始めて約3年
初めて最後まで見ていない映画をあげます。

コメディのつもりなのでしょうが、これがまったく、ひとっっっも笑えない!
しかも、出てくるキャラクターがいちいちうざったい!イライラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事