10人の泥棒たちの作品情報・感想・評価・動画配信

「10人の泥棒たち」に投稿された感想・評価

前後ろ

前後ろの感想・評価

5.0
カッコいい。
どんでん返しもある

キムユンシクさんがめちゃくちゃにカッコいいです…キムユンシクさん出演でお勧めするならこれをまず選びます
オーシャンズ11の韓国版と思いきや、全然チームでは無く騙し合いの連続でしたね
また、アクションありロマンスありでした。

ただ個人的にはもう少しスマートな騙し合いと、不二子とルパン的に女が男を騙す方が観ていて良かったかと思いましたね

チョット中途半端な部分もありましたけど、これはこれで良かったのかな

若しくは最初の館長を舞台にした話でも良かったかとは思いますね

2021年10月19日 214作目
スターチャンネル1 字幕 録画
 チョン・ジヒョンがめちゃくちゃかっこいい!キム・スヒョンとの関係性がすごく良かったです。
ヒっロ

ヒっロの感想・評価

3.5
昔映画館で観た。今回で3回目視聴。
キム・スヒョンが出てたのを知ってしばらくぶりに観直したら、韓国の俳優さんあの人もこの人も出てる!って嬉しくなった。皆さん若い。
サイモン・ヤムの日本語は聞きにくかったな〰️

鑑賞方法
映画館
BS
FOD
miyu

miyuの感想・評価

3.9
イェニコールとザンパノの絡みで「星から来たあなた」思い出して一人でにやにやしてた
チェンとガムが逃げるシーンが良い!
Rucola

Rucolaの感想・評価

3.8
たまーにU-NEXTから、戻って来てよ〜とお誘いが来る。しかも31日間無料で。そして、解約しそびれる人を狙ってるんだろうなと。
そんなお誘いがあったので、戻ったらうっかりミスで無料期間過ぎちゃった。U-NEXTの罠にハマる。

そんなU-NEXTは、結構韓国映画の宝庫で。観てないの結構観れた〜
これもそのひとつ。

いやいや、とにかくキャストが豪華でしかもストーリーも面白かった!
『オーシャンズ11』っぽさが否めないけど、それでも私は好みだった。

とりあえずチョン・ジヒョン可愛すぎ。スタイル良いし、キャラも可愛いし。そしてそんな彼女を好きなキム・スヒョンも微笑ましい。
この後、2人が共演したドラマ『星から来たあなた』まで観ちゃったくらい!

ちなみに、ジャケット写真左上の俳優さん、現在は映画監督としての方が有名。
一時期話題になってた『少年の君』の監督さん。俳優として出てるのを観れて、ちょっと得した気分?

少し長いかなって気もしなくもないけど、いろんなキャストがわちゃわちゃしてる作品がお好きな方は是非。

今作に出演しているイ・ジョンジェ主演で、話題の『イカゲーム』。
週末で一気に観てしまった!
いやー、面白かった!
そして、まさかのキャストに思わず声出ちゃった。
どんどん韓国映画・ドラマにハマっていく…
YUUYA

YUUYAの感想・評価

3.6

各国から集められた10人の泥棒達。幻のダイヤモンドを手に入れるはず、、だっだ。事態は思わぬ展開に。10人の泥棒達の壮絶な裏切り騙し合い!信じるか、裏切るか!ワイヤーアクションは多くトムクルーズもびっくり。騙し、裏切り、アクション、恋?!🤣最後に微笑むのは一体?!

泥棒するとき、お約束セクシー担当がいるんだけど、チョン・ジヒョン演じるイェニコールがめっちゃ可愛かった☺️

あと日本人夫婦を演じた泥棒2人が思わず笑っちゃうくらい面白かった笑笑
ま

まの感想・評価

-
サラへ〜〜!!!
取った取られたがすごい
頭が疲れた
なかなか派手なアクション!!
舟子

舟子の感想・評価

3.5
え?ユンソクはアクションもできますのん?

ユンソクのアクションもかっこよかったけどやっぱり!
わたしが悪い夢を買ったから…(日本語)
トラックドーンにシビれました 久しぶりの恋って濃厚になっちゃうわよね〜

信頼のコミカルオダルス!役立たずのダサいスパイラルパーマでも素敵!
Momoiro

Momoiroの感想・評価

3.7
面白かったです。
一番最後まで容赦ない騙し合いですよ。

マカオ・パクと呼ばれる主人公のキム・ユンソクさんは、あの「ワンドゥギ」のめちゃくちゃくちゃ口の悪い高校教師のクソ付きのドンジェ先生です。
ここではなんだか真面目に二枚目役で、マジにキム・ヘスさんなんかとラブシーンも演じてました。ちょっと似合わない感じも漂ってます。

「タチャ」で綺麗すぎるフルヌードを披露してくれたキム・ヘスさんも映画ではしっとりと役を演じてくれるチョン・ジヒョンさんも、私の他のレビューにたくさん書いている通り大好きな女優さんです。
それともう1人、マレーシア出身で香港人の潜入捜査員を演じていたアンジェリカ・リーさんていう女優さんもほんと綺麗だったですね。

過去の裏切りが誰の裏切りだったのか…とか、誰を信じて誰を騙すとか、団体戦のはずが個人戦になっちゃったり、刑事の潜入捜査もあったりと登場人数も多いからクルクルと視点を変えていかなきゃいけません。
その中で男女の想いまで絡めてくるんですね。
最終的にまんまと1人目的のダイアを手に入れたチョン・ジヒョンさん演じるイェニコールが、喜びながら「寂しい」と呟く影にはそれまでのいろいろなお別れがあったから。でも、それで終わりじゃないんです。最後の最後まで気を抜いちゃいけませんでした。

香港人サイモン・ヤムさん(イップ・マン 序章に出てたね)と韓国人キム・ヘスクさんの詐欺師が「日本人夫婦」をカップルで演じ、カジノのVIPルームでターゲットの足止め役を演じてるんですが、詐欺シーンの他にプライベートに愛を語り合うのも日本語なんですよ。そう相手の言語は互いに話せないからね。ヘンテコ日本語でLoveを語るから笑っちゃうところもあるし壮絶な最期の愛の叫びもあるし、私は結構おもしろく観られました。

最後はなんだか悪い奴がみんなうまく消えてくれて、この生き残った詐欺師達にはGOODな結末だったのでは?
韓国映画族のオ・ダルスさんも生き残り組だね。

そして最初と最後にゴージャスなオマケでシン・ハギュンさんも登場してます。韓国作品がお好きな方はきっと楽しめると思いました。
>|

あなたにおすすめの記事