ハート泥棒を捕まえろ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハート泥棒を捕まえろ!』に投稿された感想・評価

bianca

biancaの感想・評価

3.0
盗みの技が足りなーい…もっと凄腕を見せてほしかった。美人凄腕ドロvsイケメン敏腕デカって感じかな、と思っていたけど…。ちょっと違ったなぁ。
でも、気軽に観れる娯楽映画でよき。
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.6

エリート警官と女泥棒が繰り広げるロマンティックラブコメ。時にこんなラブコメ観たくなる。そんな時にピッタリの映画だ。

若手敏腕プロファイラーのホテ(チュウォン)は連続殺人事件の容疑者をひき逃げした犯…

>>続きを読む
早く警察連れて行こうよ…って、常に思った。
お隣さんは笑えた。
チャ・テヒョンの贅沢な使い方。

 韓国らしいラブコメディ。刑事と泥棒の恋愛ラブコメだったけど、笑えるっていえば笑えるし、最後の方はちょっと切ない感じ。だけど所々呆れるような作りで、ちょっと勿体無い感じがした。キャッツアイの何という…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.5

初鑑賞。良かった☺️

よくあるタイプのラブコメ😁でも、ちょっぴり切なくて🥺可愛くて😘癒された~😆

男刑事と女泥棒のお話。

雰囲気は、誤解を恐れず書けばチャーリーズ・エンジェル。特にカット、編集…

>>続きを読む
machi

machiの感想・評価

2.5
チャ・テヒョンどこで出てくるのー?
と思ったらw
ちょい役なのに笑わせてもらいました。

いくつか日本のコミックを連想するような映画です。
肩の力を抜いて観れば楽しいと思いますよ!

主演はキム・アジュンさんと「カーター」でお馴染みのチュウォンさん。
キム・アジュンさんは「オッケンドム」…

>>続きを読む
警察官と泥棒の物語。ラブコメで、明るいタッチで描かれているので、最後まで楽しく観ることができました。
主演女優目当てで鑑賞。軽い映画。ながら見程度。主演女優も前作に劣る。この人の代表作は何なんだろう?しょせん、この程度のものか?
凄腕の泥棒が元カノ。

こう言う軽い感じのラブコメイイ。
途中もラストも全部好きなパターン。
>|

あなたにおすすめの記事