封印映像12 ひとりかくれんぼの作品情報・感想・評価

封印映像12 ひとりかくれんぼ2013年製作の映画)

製作国:

2.5

『封印映像12 ひとりかくれんぼ』に投稿された感想・評価

大好きな能面回ですね。何度見ても最高です。
しかし全体的にはちょっと弱めな内容です。

この手の作品はこれが記念すべき初鑑賞。
年代を感じさせる粗さ満点のCGやトンデモ展開に逆に笑ってしまった。
昔流行ったひとりかくれんぼをお芝居とはいえ、実際にやってみてくれたのは嬉しかった。
たまに…

>>続きを読む
ねみん

ねみんの感想・評価

3.0
このシリーズ1から見て行っていますが、何故かFilmarksになくて評価できない、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
20/179


このシリーズ映画扱いなんだ

登録されてないの結構あるな

3〜4エピソードで1本
心霊映像と撮影者とか投稿者へのインタビュー
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2017/4/22
前回、映像を思い切り強く描いた反動か模索か、今回は弱めで不可解なものが多い。ただ映像がしっかりしているので面白い。一方前回から感じているが、映像の音声レベルが低く時々聞き…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

2.5
普段通りつまらん。
能面が燃えたのは笑えたけど。
霊の怖さってこういうことではないと思う。
しかし、このシラケを楽しめたら大したものですよ。
もう何でも楽しめるよ。
いも

いもの感想・評価

3.0

「呪顔/道ズレ/廃墟の女/姿見/ひとりかくれんぼ」収録。
道ズレ(迷子)=道連れとか強引すぎるギャグ。
メインのひとりかくれんぼはもうこの題材では目新しい映像はとれないだろ~とたかをくくってましたが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事